人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

シャッターチャンス

晴れの昨日は、朝と夕方近所でボール遊びをしました。
シャッターチャンス_b0100498_2138598.jpg
D「早く投げてぇ!」 この真剣な眼差し!!
~ちょっと待ってて写真撮りたいから
シャッターチャンス_b0100498_21381594.jpg
D「まだぁ?」
シャッターチャンス_b0100498_21382999.jpg
D「あぁ~もう」
シャッターチャンス_b0100498_21383968.jpg
D「え゛、今の顔撮ったの?」
~ふふ、いい顔撮れたよ♪
シャッターチャンス_b0100498_21451983.jpg
家に帰ってみると、コタツにジルが。
シャッターチャンス_b0100498_21384826.jpg
ジルはいつもこんな風に顔だけ出して寝てます。ペペは敵に襲われるのを警戒するのでこんな寝方はしません。
シャッターチャンス_b0100498_21385655.jpg
爆睡中。
そして・・・ジル似の猫さん「シャビ」です。(実家ではシロですが)
シャッターチャンス_b0100498_2139564.jpg
実家で飼ってる男の子。確か6ヶ月くらいだったかな。
見かけはジルに似てるけど、性格はとても人懐っこくて活発です。
得意技、ジャンプして人に飛びつくこと。
まだ仔猫だから、ジャレて足や手を噛んできます。
細く尖った歯が皮膚に突き刺さって痛いのが、ちょっと辛いかな。
by pepe-dino | 2008-11-24 22:43 | Dino