人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

さっ寒っ。

今日は寒いですね。
あまりの寒さに手袋してパソコンしてますぅ。
今朝、今季初ファンヒーターを点けました。
松江の最低気温1.3℃だったらしいです。
朝は少しだけチラチラ舞ってた雪でしたが、午後からやけに冷え込むなぁと思ってたら、15時過ぎからまた雪が降ったり止んだり。積もりはしませんが。
昨日の夕方、雨に雪が少し混じってたから昨日が初雪になるのかな?

ブログ更新せず、写真が溜まってしまいました(苦笑)。
先週の晴れて暖かかった日です。
厚手の長T1枚でも十分暖かかったなぁ~としみじみ。
もうあの暖かさは戻ってこないのでしょうか?
さっ寒っ。_b0100498_16182356.jpg

さっ寒っ。_b0100498_16184335.jpg
ハンターディーノ。でも相手のほうが一枚上手。気づかないフリで微妙な距離をとりながら逃げてましたが、いよいよ近づくと飛び立ってしまいました。
さっ寒っ。_b0100498_16191561.jpg
人のいない北の門へ。
さっ寒っ。_b0100498_16193338.jpg
さっ寒っ。_b0100498_16194647.jpg
お昼時で、観光客少なかったです。
さっ寒っ。_b0100498_1620329.jpg
横から見たお城。
さっ寒っ。_b0100498_16201411.jpg
落ち葉に興奮したのか、駆け回ってました。
さっ寒っ。_b0100498_16203098.jpg


さて、今日の写真を1枚載せようかと思ってましたが・・・
もう夕方になったのに、うちのイキモノ達コタツに入ったきり出てきませ~ん。
朝から顔を2回しか見てないんですけど。
もうそろそろお腹が空いて出てくる時間かな?(笑)。
by pepe-dino | 2008-11-19 16:32 | Dino