人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

松江の風景とか

この前、と言っても1週間前ですが、夕日を撮りに行きました。
日没まであと20分のときに思い立ち出掛けたので、駐車場に車を停めてから、走る走る!!
夕日は目の前にあるのに湖岸までは遠くて、もう間に合わないんじゃないかと焦りつつ、息を切らしながらもなんとかギリギリセーフでしたっ♪
松江の風景とか_b0100498_15195349.jpg
松江の風景とか_b0100498_1632711.jpg
これは松江水燈路です。
松江の風景とか_b0100498_15495684.jpg
松江城周辺が期間限定でライトアップされて、とても幻想的でした。
初日に撮影しましたが、望遠レンズを持って出掛けたため三脚に固定できなくて失敗に終わりました。
何しろレンズが重たくてお辞儀しちゃうんです。
リベンジしようと思ってるうちに一昨日終わってしまいました。
なので、実際の色と違った写真になってしまいましたが・・・(苦笑)。
実際はオレンジ色でかなり幻想的でした。
松江の風景とか_b0100498_15202574.jpg
ディーノが珍しくカメラ目線♪
by pepe-dino | 2008-10-21 16:28 | イベント