人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

ようやく雨やんだ!

昨日です。
お昼過ぎまで降り続いた雨も止んだので、夕方、車で散歩に出掛けました。
ようやく雨やんだ!_b0100498_1873751.jpg
D「高校野球、雨天中止かぁ。」
ようやく雨やんだ!_b0100498_188667.jpg
D「湖岸に来たよ。いつもの湖岸と風景違うでしょ?いつもは向こう岸を歩いてるんだ。」
ようやく雨やんだ!_b0100498_1883647.jpg
D「嫁ヶ島が近いね。」
ようやく雨やんだ!_b0100498_18102195.jpg
D「気持ちいいなぁ~♪」
ココまでは楽しく散歩していたのですが、前方からパンパン!という打ち上げ花火?のような音がして、ディーノはその場で座り込んでしまいました。
気を取り直して、なんとか歩き出したところで、またパンパン!
ようやく雨やんだ!_b0100498_18105350.jpg
D「逃げなきゃ!」
ようやく雨やんだ!_b0100498_1811292.jpg
「大丈夫だよ」
D「うそだぁ~あっちから聞こえたもん!」耳を前後に動かし様子を伺っています。
パンパン!
ようやく雨やんだ!_b0100498_18111438.jpg
D「帰るぅぅぅぅぅ」
ようやく雨が上がったというのに、短い散歩となってしまいました・・・とほほほ・・・
ようやく雨やんだ!_b0100498_18113056.jpg

by pepe-dino | 2007-07-17 18:54 | Dino