人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

ペペ健康診断

昨日の午前中、ペペを車に乗せて病院へ行ってきました。
先日、歯が抜けたので、体調を見てもらうためです。
ペペ健康診断_b0100498_1616894.jpg
診察結果は・・・異常無しでした♪
歯茎の後退が進み、奥歯が抜けたらしく、
右側下の残り2本が抜けるのも時間の問題だそうですが、
リンパ腺が腫れるなどの異常は無く、食欲もあるなら心配はないそうです。
ペペ健康診断_b0100498_16141391.jpg
                        P「バスケットでお出掛けはもうイヤッ!」

あと、先生も少し増えたね~と笑っておられた体重は・・・4.61kg。
前回病院に掛かった時より500g増!
ジルが残したカロリーの高い仔猫用キャットフードを食べたせいもあるでしょう・・・と。
運動せず寝てばかりですからねぇと私が言うと、先生もう~ん・・・と苦笑い。
でも、4kg台は死守してくださいね!と言われてしまいました。
ジルのドライフードを今月から1歳以上用に変えて前よりカロリー控えめになったので、これ以上体重が増えないかな???
ペペ健康診断_b0100498_16144521.jpg
                        G「おっ新しいハウスだっ!」

昨日の午前中は晴れて車の中も暖かかったので、ディーノも病院の駐車場まで付き添いました。
ペペがずっと鳴いているので、ディーノはとても心配そうにしていました。
by pepe-dino | 2007-03-10 17:09 | Pepe