人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

池の畔の林道

先週に続き、11日(日曜日)また大山に行ってきました。
今回は、大野池の周りの林道を30分かけて1周しました。
池の畔の林道_b0100498_1543884.jpg
池から流れてくる冷たい風が気持ちいいです。
池の畔の林道_b0100498_15434319.jpg
池の畔の林道_b0100498_1547960.jpg
池の畔の林道_b0100498_15453259.jpg
池の畔の林道_b0100498_1545887.jpg
池の畔の林道_b0100498_15474269.jpg
ここに来たかった理由・・・猫ちゃんに会いたかったのかも・・・
池の畔の林道_b0100498_15481083.jpg
とっても人懐っこくて、体にスリスリしてきます。
「猫ちゃん」と呼びかけたら、ニャー!と元気良く返事してくれました。
池の畔の林道_b0100498_15492494.jpg
あ、でも犬はやっぱり苦手のようです。当たり前ですね・・・
池の畔の林道_b0100498_1549511.jpg

カメラ構えてたら、Dinoがリードを引っ張ってもっと近づこうとするから、このあと猫パンチが飛んできました~(冷汗)
Dinoは、ただ匂いを嗅ぎたかっただけなのにね・・・
(・・・・・私はこの日の夜から、吐き気と38.6度の熱を出し寝込んでしまいました。遊び疲れか、食べすぎだったりして?!(爆))
by pepe-dino | 2006-06-14 15:57 | Dino