Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

タグ:大山 ( 23 ) タグの人気記事

大山

先週の土曜日、妹と大山に行ってきました。
今年初めてです☆
b0100498_18201923.jpg
b0100498_18233652.jpg
ドッグランでボール遊び。
b0100498_18234872.jpg
しかし、この日は暑くて、1回ボールを持ってきては、すぐに日陰で一休み。この繰り返し。
b0100498_18235620.jpg
同じような時間に来たブルドック君。凄く可愛い~!同じように隣のベンチ下で休んでる姿が面白かったです。
b0100498_18242763.jpg
*おまけ*
b0100498_1824362.jpg
足長ディーノでした。
[PR]
by pepe-dino | 2009-04-22 18:46 | Dino

やる気無し男

年間パスを購入していたランの期限切れ前に、最後に行ってきました。
色々考えて今回は更新しないことにしました。
最後だから、いっぱいボール遊びしようと思っていたのに・・・
ワンコも他に2匹だけで、殆ど貸切状態だったのに・・・
なのに、なぜ???
b0100498_2243971.jpg
D「ボク、今の気分ボールじゃないんだよねぇ~」
b0100498_22431757.jpg
D「ねぇ、まったりしようよ~」

早々とお気に入りのボール遊びを止め、ロープにも見向きせず。
一心不乱に草を食されてました。
何だかなぁ・・・
[PR]
by pepe-dino | 2008-06-14 23:06 | Dino

迷カップル~♪ 4/27大山ラン⑤

トリはこの2匹でしょう♪
ディーノの傍を離れなかったタイガーくん。
どうやらディーノのフェロモンに参ってしまったようです。
なぜか♂にばかりモテルんですよね。
でもディーノも嫌がることもなくされるがまま(笑)、走り回り楽しそうでした♪
b0100498_17575228.jpg
b0100498_1758074.jpg
b0100498_17581352.jpg
b0100498_17584090.jpg
b0100498_1841187.jpg
今回の写真はココまで。
また秋に会いましょう!!
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-06 18:29 | Dino

おもちゃの取り合い 4/27大山ラン④

~ボール編~
b0100498_224480.jpg
ジャムvsぶり吉くん
b0100498_2241662.jpg
美楽ちゃんvsぶり吉くん
~ロープ編~
b0100498_2244133.jpg
ぶり吉くんvs美楽ちゃん
b0100498_2245336.jpg
美楽ちゃんvsぶり吉くん
b0100498_225540.jpg
ディーノvs美楽ちゃん
b0100498_2251836.jpg
ディーノvsぶり吉くん
b0100498_2253152.jpg
ディーノvsタイガーくんvsぶり吉くん
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-04 00:00 | Dino

追いかけっこ 4/27大山ラン③

ディーノ、ラスタくん、タイガーくんの追いかけっこ。
みんな、生き生きとした表情で、とても楽しそうです!
b0100498_15475755.jpg
b0100498_1548438.jpg
b0100498_15481678.jpg
b0100498_15482588.jpg

大山ラン④,⑤と続く予定です。
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-03 16:05 | Dino

ボステリぃず ぷらす 4/27大山ラン②

b0100498_23245960.jpg
ラスタくん☆前足のケガにもめげずとっても元気いっぱい♪      美楽ちゃん☆最年少8ヶ月の可愛い女の子♪ 
b0100498_2325893.jpg
ぶり吉くん☆ブリンドルがとっても綺麗♪                 ジャム☆ディーノのボールがお気に入り♪ 
b0100498_23251962.jpg
吾郎☆ディーノと20日違いのもうすぐ6歳男の子♪          シャーくん☆ミニピン男の子、決して赤い彗星ではないそうです♪
b0100498_23253188.jpg
タイガーくん☆バリバリの存在感!!                       ・・・・・?!
ミニチュアダックスのルゥくん、チワワの小町ちゃん、写真が無くてゴメンナサイ。。。
[PR]
by pepe-dino | 2008-04-30 00:13 | Dino

ベストショット!! 4/27大山ラン①

オフ会、大山ランにて。
今回一番お気に入りの写真です☆
仲良しトリオ♪完成?!
b0100498_2055528.jpg
                   ディーノ                ラスタ                タイガー

写真、小出しにします~~ 
[PR]
by pepe-dino | 2008-04-28 21:01 | Dino

お久しぶりです!!

随分とブログを放置してしまいました・・・
今日、ボステリオフ会に行ってきました。
とりあえず、1枚だけ。
b0100498_2155492.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2008-04-27 21:57 | Dino

ボール遊び三昧のはずが・・・。

他にワンコもいなかった豪円山ドッグラン。
b0100498_2103523.jpg
たくさん遊ぶぞ~!と思っていたのに・・・
b0100498_2104972.jpg
2回くらいボールを持って来ると、すぐに草の上でゴロゴロする始末。
いつものように夢中で遊ばない。
日差しが暑かったから?この場所に慣れていないためかな?
仕方ないので、早めに切り上げて下のドッグランへ。
b0100498_2182815.jpg
天気がいいから、ワンコもたくさん。
で、ここでもボール遊びは出来ませんでした。
なぜなら、ボール大好きワンコがディーノのボールを持って行ってしまうから。
b0100498_2171398.jpg
↑他のワンコにマウンティングして、反省中。
b0100498_2174077.jpg
不完全燃焼だったので、帰り道沿いの中海(宍道湖隣の湖)横を散歩しました。
[PR]
by pepe-dino | 2007-10-28 21:45 | Dino

空気が綺麗だから?

サボりすぎですね、ブログ・・・ごめんなさい。
先週、妹達と大山に行ってきました。
平日だったので他に人もいなくて、ディーノとボール遊びをしたり、写真を撮ったりと楽しかったです。
空気が綺麗だからかな?写真写りがいいように思うのは、私だけでしょうか?
b0100498_1959222.jpg
b0100498_19593714.jpg
b0100498_19594613.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-10-18 20:14 | Dino