Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

タグ:オフ会 ( 6 ) タグの人気記事

ワンコとキャンプ第1回

4/11,4/12のキャンプ全容です。
大社の山の中にある「夢の森うさぎキャンプ場」。
途中、野生の鹿が出ると看板がありましたが、遭遇しませんでした。
b0100498_1458861.jpg
私達が着いた4時にはケンさん家とカイさん家はテント設営中でした。
すぐに私達もテーブルと椅子を準備。車中泊なのでテントは無しです。
他にキャンパーがいなかったので、貸し切り状態です♪
鴨鍋パーティ以来2ヶ月ぶりなので、ワンコたちはすぐに打ち解けて走り回ってました。
b0100498_1512739.jpg
この後気付いた、デジイチを家に忘れるというハプニング。
充電してカメラケースに入れて、ケースごと忘れてしまいました。
コンデジなので写真がブレブレです(涙)。
b0100498_15464638.jpg
荷物を取りに車に戻ると、ゴロたんがいました。ディーノの臭いが気になったのかな?
b0100498_14582682.jpg
ジャム、筋肉がしっかりついてて、惚れ惚れするほどいい体型~!
b0100498_14593424.jpg
ディーノが発する魅惑の(?!)臭いに惑わされたワンコ2名。
b0100498_14594365.jpg
乗ったり、乗られたりをしておられました。
b0100498_15562795.jpg
こっちでは、いつも始まる健全な(!)ロープの取り合い。
b0100498_14595764.jpg
そんなこんなで夜になり、BBQです。島根和牛ですよ~!めちゃくちゃ美味しかったです♪
b0100498_1673384.jpg
飯盒で炊いたご飯と、スモークチーズとウインナー。
飯盒の炊き加減が分からず、あわや焦がすところでしたがギリギリセーフでした。
スモークチーズ、美味しかったぁ。
b0100498_150725.jpg
ワンコたちもおすそ分けを貰ってます。
b0100498_1501811.jpg
トイレに向かったカイさんをじっと待つしらすちゃん。可愛い~。
b0100498_16221814.jpg
そして、すっかりお腹も満たされた夜も更けた頃です。
この頃から、徐々に気温が下がってめちゃくちゃ寒かったです。
昼は半袖でも良かったのに、夜はフリースを着ても寒いほど。
その後、眠くなった人が一人二人と抜けていき、12時過ぎにお開きとなったようです。

翌朝です。
いつも早起きのウチの旦那。
5時過ぎに目が覚めて、ディーノとウロウロ。テントで寝てるワンコにほえられて、みんなを起こしたんじゃないかと・・・。
b0100498_150311.jpg
おやつを貰うワンコたち。
b0100498_1503980.jpg
朝食を用意して食べて、あとワンコと遊んだり散策したりしていると、あっというまに時間になってしまいました。
私達は用事があったので、10時半に先に帰らせてもらいました。
2日間とも天気が良くて、なんと言っても貸切だったので、とても楽しい時間でした。
続けて2週間後にもキャンプをしようとその場で決まるほどでした。
今度も天気がいいといいなぁ☆楽しみです。
[PR]
by pepe-dino | 2009-04-16 17:22 | Dino

ワンコとキャンプ

ひ、久しぶりです・・・え~2ヶ月放置ごめんなさい。
えっと、昨日今日とキャンプに行ってきました。
3家族7人と5ワンズ。
天気も良くって、とても楽しかったです♪
帰ってきたばかりなので、とりあえず1枚☆
b0100498_13401780.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2009-04-12 13:47 | Dino

鴨鍋パーティ♪

11日吾郎とジャムの毎日のケンさん宅に、ぶり吉くん&しらすちゃん一家とお邪魔しました。
逢うのは9月のオフ会以来5ヶ月ぶりです。
b0100498_1831531.jpg
鴨鍋パーティです!
b0100498_18311528.jpg
ヤスさんの作られた鴨鍋、濃厚なのにあっさりしていてすっごく美味しかったです!
鴨というともっと癖のある味だとばかり思っていたので、目から鱗でした。
b0100498_18314111.jpg
揚げたて牡蠣フライ♪美味しそう~!貝類大好きなのに牡蠣だけはお腹が拒否反応起こすので指を銜えて見てました(涙)。
b0100498_18315155.jpg
ぶり吉くんとしらすちゃん、とても仲良しさん。時々顔を寄せ合ってて可愛いんです♪
この前はまだ小さかったしらすちゃん、ぶり吉くんとほとんど変わらないくらい大きくなっていて、子犬の成長の早さに驚きでした。
b0100498_18315969.jpg
くれくれ光線のワンコたち。
b0100498_18321943.jpg
こっちでも。
b0100498_18322675.jpg
お疲れモードのディーノはケンさんの腕の中で安心して寝てます。
b0100498_18323527.jpg
ぶり吉君は、日の差し込むフカフカカーペットがお気に入り。ひとりで静かに寝てました。
b0100498_18324351.jpg
美味しい食事でお腹いっぱいになった後は、ワンコたちを外で遊ばせました。
b0100498_18325275.jpg
b0100498_1833151.jpg
b0100498_18335864.jpg
b0100498_1834753.jpg
完全にお疲れのご様子。テーブルの上に乗って寝てしまいました。
b0100498_18341439.jpg
そして、ヤスさんがピザを焼いてくれました。
アンチョビがきいていて、これまた美味しい!!ヤスさん料理上手すぎです!
b0100498_19511497.jpg
ヤスさんを見つめるワンコたち。
b0100498_19485171.jpg
最後に、みんなではいポーズ♪

美味しいご飯と楽しい時間をありがとうございました。
次はキャンプですか、楽しみです♪
[PR]
by pepe-dino | 2009-02-13 19:54 | Dino

第2回ラスタまつり③

つづきです。
b0100498_13244570.jpg
b0100498_13245639.jpg
b0100498_1325542.jpg
b0100498_1325177.jpg
b0100498_13252636.jpg
b0100498_13253616.jpg
b0100498_13261746.jpg
b0100498_1326281.jpg
b0100498_13255298.jpg
b0100498_13263819.jpg
b0100498_13265943.jpg
b0100498_1327924.jpg
b0100498_13485391.jpg
b0100498_13264976.jpg
オフ会の様子はココまでです。
少し撮影モードをいじってたから、ピンボケ没写真の多いこと(涙)。
はぁ~、欲を出すものじゃないですね。また、次回がんばります!
来春のオフ会楽しみにしています♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-21 14:10 | Dino

第2回ラスタまつり②

写真選びきれないんで、思いつくままアップさせてもらいます!
とりあえず10枚どうぞ~♪
b0100498_2158511.jpg
b0100498_21581490.jpg
b0100498_21582374.jpg
b0100498_21583285.jpg
b0100498_2158502.jpg
b0100498_2159077.jpg
b0100498_21594370.jpg
b0100498_21595528.jpg
b0100498_220747.jpg
b0100498_2201797.jpg
まだつづきま~す
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-18 22:14 | Dino

第2回ラスタまつり① ~ボステリオフ会~

9.15 第2回ラスタまつり行ってきました♪
時間前にハカセ君家とカフェ近くで待ち合わせ。
b0100498_0343218.jpg
約4年ぶりくらい?の再会で、なんだかお互い腰がひけててこの微妙な距離感(笑)。

そして、アロエカフェにはたくさんのワンコが集まりました。
b0100498_143765.jpg
ワンコたち動くわ動くわで、顔写ってないし。。。こんな写真ばっかりでした~(苦笑)。
b0100498_0403269.jpg
ランチはオムライスorカレー♪

今回はとりあえず参加メンバー紹介しますね。(写真重過ぎたら、ごめんなさい)
まずは鳥取から
b0100498_23305191.jpg
ラスタ君
b0100498_23125491.jpg
その妹リズちゃん3ヶ月
b0100498_2317986.jpg
りんちゃん1歳
b0100498_2311471.jpg
岡山から、雷知(らいち)君2歳と風知(ふうち)ちゃん6歳
島根からは
b0100498_23172470.jpg
ジャム
b0100498_23124124.jpg
しらすちゃん3ヶ月とぶり吉君
b0100498_23421519.jpg
ハカセ君5歳
b0100498_23173771.jpg
ディーノ
鳥取からは
b0100498_1455185.jpg
 フレブルのタイガー君
b0100498_1513910.jpg
ルゥ君
b0100498_1515447.jpg
あらし君7歳
b0100498_1521039.jpg
はなちゃん8歳
b0100498_1533125.jpg
ランから参加のチョッパー君6歳
b0100498_1532123.jpg
島根から 吾郎

以上、ボストリテリア10+フレンチブルドッグ1+ミニチュアダックス5 でした。
     (もし、間違いありましたら、教えてくださいね☆)
ランでの様子はまた後日~♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-17 02:21 | Dino