Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝、お城まで散歩しました。
空気がひんやりしていて、気持ちの良い季節になってきましたね。
b0100498_15295892.jpg
お堀の外側をぐるっとのんびり歩きました。
b0100498_15293989.jpg
帰り道、路地から猫?が出てきました。
b0100498_1530677.jpg
よく見ると、狸のような・・・こちらには気付かない様子で、ゆったりと歩いてます。
そっと近づいて・・・
b0100498_15301343.jpg
あ、可愛い顔をした狸さんでした♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-27 16:01 | Dino

フロントライン効いて頂戴

一昨日、雨が降り出す前に外で遊びました。
オレンジタヌキはやっぱり一番のお気に入り。
湿度が高くて少し蒸し暑かったです。
b0100498_21474625.jpg
トレーナー、小さかったようでパンパンですね(笑)。
b0100498_21475697.jpg
これは昨日ネット購入したものです。
フロントラインが欲しくて他諸々ついでにお買い上げ~。
病院でフロントラインつけてから1ヶ月近く経ったのに、ジル(↑)にまだノミがいるようで・・・(涙)。
ペペには効いてるみたいでいないのに、なぜでしょう??
あとはディーノ愛用のシャンプー、おやつのタブ・ポケット。
それと肉球につけるワックスを買ってみました。
ディーノの肉球ガサガサしてて痛そうなので、これで柔らかくなってくれるといいな♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-25 22:50 | Dino・Pepe・Gilles

第2回ラスタまつり③

つづきです。
b0100498_13244570.jpg
b0100498_13245639.jpg
b0100498_1325542.jpg
b0100498_1325177.jpg
b0100498_13252636.jpg
b0100498_13253616.jpg
b0100498_13261746.jpg
b0100498_1326281.jpg
b0100498_13255298.jpg
b0100498_13263819.jpg
b0100498_13265943.jpg
b0100498_1327924.jpg
b0100498_13485391.jpg
b0100498_13264976.jpg
オフ会の様子はココまでです。
少し撮影モードをいじってたから、ピンボケ没写真の多いこと(涙)。
はぁ~、欲を出すものじゃないですね。また、次回がんばります!
来春のオフ会楽しみにしています♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-21 14:10 | Dino

第2回ラスタまつり②

写真選びきれないんで、思いつくままアップさせてもらいます!
とりあえず10枚どうぞ~♪
b0100498_2158511.jpg
b0100498_21581490.jpg
b0100498_21582374.jpg
b0100498_21583285.jpg
b0100498_2158502.jpg
b0100498_2159077.jpg
b0100498_21594370.jpg
b0100498_21595528.jpg
b0100498_220747.jpg
b0100498_2201797.jpg
まだつづきま~す
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-18 22:14 | Dino

第2回ラスタまつり① ~ボステリオフ会~

9.15 第2回ラスタまつり行ってきました♪
時間前にハカセ君家とカフェ近くで待ち合わせ。
b0100498_0343218.jpg
約4年ぶりくらい?の再会で、なんだかお互い腰がひけててこの微妙な距離感(笑)。

そして、アロエカフェにはたくさんのワンコが集まりました。
b0100498_143765.jpg
ワンコたち動くわ動くわで、顔写ってないし。。。こんな写真ばっかりでした~(苦笑)。
b0100498_0403269.jpg
ランチはオムライスorカレー♪

今回はとりあえず参加メンバー紹介しますね。(写真重過ぎたら、ごめんなさい)
まずは鳥取から
b0100498_23305191.jpg
ラスタ君
b0100498_23125491.jpg
その妹リズちゃん3ヶ月
b0100498_2317986.jpg
りんちゃん1歳
b0100498_2311471.jpg
岡山から、雷知(らいち)君2歳と風知(ふうち)ちゃん6歳
島根からは
b0100498_23172470.jpg
ジャム
b0100498_23124124.jpg
しらすちゃん3ヶ月とぶり吉君
b0100498_23421519.jpg
ハカセ君5歳
b0100498_23173771.jpg
ディーノ
鳥取からは
b0100498_1455185.jpg
 フレブルのタイガー君
b0100498_1513910.jpg
ルゥ君
b0100498_1515447.jpg
あらし君7歳
b0100498_1521039.jpg
はなちゃん8歳
b0100498_1533125.jpg
ランから参加のチョッパー君6歳
b0100498_1532123.jpg
島根から 吾郎

以上、ボストリテリア10+フレンチブルドッグ1+ミニチュアダックス5 でした。
     (もし、間違いありましたら、教えてくださいね☆)
ランでの様子はまた後日~♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-17 02:21 | Dino

オフ会のお知らせデス!

b0100498_7545128.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2008-09-05 08:00 | Dino

3匹一緒に。

先々週、猫のペペが連日脱走しました。
ディーノをトイレに連れ出した隙に鍵の掛かってないサッシを開けて。
1~2時間で帰ってくるからそんなに心配はしてないんですが、いらないお客さん連れて帰ってて・・・って、蚤なんですけど。
ジルにも着いちゃって、1年以上診察も受けてないから、月曜日に病院へ連れて行きました。

ぺぺはキャリーの中、小心者だから道中ずっと啼きっぱなし。
ジルはドッグスリングで抱っこ、全く動じずケロッとしてウトウトしたり。ホント猫らしくない!毛皮を被った宇宙人という説も(笑)。
ついでだからとディーノも連れて行きました。

猫たちはフロントラインをたらして終了。
ディーノは湿疹が出てたので診て貰いましたが、食物アレルギーでした。
飲み薬を貰い、今日は腫れも少し引いてきました。
オフ会におやつ無しは可愛そうなので、先生お勧めのタブ・ポケットを購入。
今までにも錠剤を飲ますときにあげてたから、かなりお気に入りの様子です。
ただ、1日2個までというのは、厳しいかも・・・。
b0100498_21445885.jpg
ペペとディーノです。
この2匹の距離はいつもこんな感じで近いです。
ジルは、少し離れたところ。だって、相変わらずのカミカミ王子ですから(苦笑)。
[PR]
by pepe-dino | 2008-09-03 23:52 | Dino・Pepe・Gilles