Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お好み焼きパーティー

土曜日、吾郎とジャムの毎日のケンさん家にぶり吉君一家と一緒にお邪魔しました。
うちから車で1時間ちょっと山を少し上がったところ。
気温が低めで風も気持ち良く、外でワンコたちと遊びました。
b0100498_6434156.jpg
すぐに遊び出すジャムと吾郎。
b0100498_6435846.jpg
ぶり吉君と妹となった しらすちゃん。
名づけの由来となった白い顔がとってもチャーミングな3ヶ月の女の子。
社交的な明るい性格でみんなと上手に遊んでました。
b0100498_6403253.jpg
ディスクキャッチ!
b0100498_6404679.jpg
吾郎&ジャム組にことごとく敗戦するディーノ。
b0100498_6416100.jpg
ボールを奪おうと必死のしらすちゃんvs離すものかと歯を食いしばる吾郎
b0100498_6411935.jpg
ぶり吉くん、すっかりお兄さんとなり、しらすちゃんをリードしてる感じが微笑ましかったです。
b0100498_918126.jpg
その頃ディーノは・・・泥んこになっておられました。
きっとリベンジを誓っていることでしょう。
b0100498_641325.jpg
しばらく遊んだ後は、お家に上がらせて貰いお好み焼きパーティーです。
ヤスさん作の美味しい肴が並び、ワンコにはカイさん作のおやつをいただきました。(ディーノが狙ってます)
b0100498_6414241.jpg
「くれくれ~」
b0100498_641527.jpg
旨味の効いたしっとりとしたお好み焼き、美味しかったです。
b0100498_642269.jpg
楽しい会話と居心地の良い空間に時間も忘れてすごし、気が付けばもう10時半。
皆さんのお話、面白すぎます!また遊んでくださいね。
来月のオフ会も、楽しみにしています♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-08-25 10:40 | Dino