Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やる気無し男

年間パスを購入していたランの期限切れ前に、最後に行ってきました。
色々考えて今回は更新しないことにしました。
最後だから、いっぱいボール遊びしようと思っていたのに・・・
ワンコも他に2匹だけで、殆ど貸切状態だったのに・・・
なのに、なぜ???
b0100498_2243971.jpg
D「ボク、今の気分ボールじゃないんだよねぇ~」
b0100498_22431757.jpg
D「ねぇ、まったりしようよ~」

早々とお気に入りのボール遊びを止め、ロープにも見向きせず。
一心不乱に草を食されてました。
何だかなぁ・・・
[PR]
by pepe-dino | 2008-06-14 23:06 | Dino

フォーミュラニッポン

6/7・8フォーミュラニッポン第4戦岡山国際サーキットに行ってきました。
天候にも恵まれ、撮影を満喫しまくり!
撮影枚数700枚、割と納得いく写真も撮れたかなぁ。
あと、もっとスローシャッターでスピード感を出せば良かったです。
ボケボケ写真ばかり撮れてる気がして、攻め切れなかった(笑)。
次回リベンジ!
b0100498_11182548.jpg
#4 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ KONDO RACING
b0100498_1118358.jpg
#1 松田 次生 LAWSON TEAM IMPUL
b0100498_11185210.jpg
#32 小暮 卓史 PIAA NAKAJIMA RACING 
b0100498_1121421.jpg
#48 立川 祐路 CERUMO/INGING
b0100498_11211541.jpg
#2 ブノワ・トレルイエ LAWSON TEAM IMPUL #47 ロニー・クインタレッリ CERUMO/INGING  
b0100498_1119519.jpg
#20 平手 晃平 TP Checker IMPUL 3位
b0100498_1120268.jpg
#36 アンドレ・ロッテラー PETRONAS TEAM TOM'S 2位
b0100498_11203593.jpg
#31  ロイック・デュバル PIAA NAKAJIMA RACING 優勝
b0100498_1121274.jpg
(左上から) 小暮 卓史 アンドレ・ロッテラー 荒 聖治 (左下から) ブノワ・トレルイエ 平手 晃平 松田 次生
[PR]
by pepe-dino | 2008-06-13 12:02 | モータースポーツ

しじみちゃん

近所に住むボストンテリアのしじみちゃんに逢いました。
ディーノよりも一回り体も顔も小さい、1歳半の女の子。
柔らかい毛並みと、くるくるお目目がとても可愛かったです♪
b0100498_2243576.jpg
D「はじめまして!」
b0100498_22431419.jpg
b0100498_22432312.jpg
しじみちゃん「におい嗅ぐのは、もういいでしょ!」って感じですね。

ディーノはしじみちゃんに興味津々の様子。
においを嗅ごうとしつこいしつこい(笑)。
[PR]
by pepe-dino | 2008-06-10 23:13 | Dino

NHK朝の連ドラ「だんだん」

早朝、松江城まで散歩しました。
寝ている間に雨が降ったらしく下が濡れてて曇り空です。
b0100498_93573.jpg
D「あれ?鳥さんいないや」
b0100498_94711.jpg
D「堀川遊覧に人もいないし」
b0100498_941718.jpg
D「お、本丸から機材を持った人が沢山降りて来たぞ」
b0100498_942663.jpg
今秋から始まるNHK朝の連ドラ「だんだん」の撮影が本丸であったみたいです。
撮影が終わってちょうど撤収作業中でした。
日曜日も散歩中にエキストラの撮影リハに遭遇しました。
6/1から3週間松江で撮影があるとか、主演のマナカナとか吉田栄作を見てみたいかも~。
b0100498_94391.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2008-06-06 08:40 | Dino