「ほっ」と。キャンペーン

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Dino 6歳になりました

5月15日、ディーノの誕生日でした。
b0100498_022586.jpg
b0100498_029156.jpg
大好きなフルーツでお祝いしました♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-15 23:55 | Dino

フカフカのクッション

今朝、病院でフィラリアの検査と狂犬病の注射を受けてきました。
気温も低めで涼しかったので散歩がてら行ったのですが、片道40分、歩くうちに結構日差しが暑くなり疲れました。
ディーノも大嫌いな病院&注射で緊張したのか、お疲れモード。
帰るなり、フカフカのクッションを枕に寝てしまいました~
b0100498_22504257.jpg
b0100498_22505353.jpg
・・・じゃなくって、ジルのお腹でしたぁ(笑)。
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-14 23:11 | Dino・Pepe・Gilles

迷カップル~♪ 4/27大山ラン⑤

トリはこの2匹でしょう♪
ディーノの傍を離れなかったタイガーくん。
どうやらディーノのフェロモンに参ってしまったようです。
なぜか♂にばかりモテルんですよね。
でもディーノも嫌がることもなくされるがまま(笑)、走り回り楽しそうでした♪
b0100498_17575228.jpg
b0100498_1758074.jpg
b0100498_17581352.jpg
b0100498_17584090.jpg
b0100498_1841187.jpg
今回の写真はココまで。
また秋に会いましょう!!
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-06 18:29 | Dino

おもちゃの取り合い 4/27大山ラン④

~ボール編~
b0100498_224480.jpg
ジャムvsぶり吉くん
b0100498_2241662.jpg
美楽ちゃんvsぶり吉くん
~ロープ編~
b0100498_2244133.jpg
ぶり吉くんvs美楽ちゃん
b0100498_2245336.jpg
美楽ちゃんvsぶり吉くん
b0100498_225540.jpg
ディーノvs美楽ちゃん
b0100498_2251836.jpg
ディーノvsぶり吉くん
b0100498_2253152.jpg
ディーノvsタイガーくんvsぶり吉くん
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-04 00:00 | Dino

追いかけっこ 4/27大山ラン③

ディーノ、ラスタくん、タイガーくんの追いかけっこ。
みんな、生き生きとした表情で、とても楽しそうです!
b0100498_15475755.jpg
b0100498_1548438.jpg
b0100498_15481678.jpg
b0100498_15482588.jpg

大山ラン④,⑤と続く予定です。
[PR]
by pepe-dino | 2008-05-03 16:05 | Dino