「ほっ」と。キャンペーン

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

F1日本GP

今まで何度も鈴鹿まで通いましたが、今年は鈴鹿サーキットから富士スピードウェイになり、生観戦には遠すぎるのであきらめました。
今年のF1日本GPは、親戚の家でTV観戦。
それも、100インチのド迫力の大画面で観戦しました。
b0100498_1732217.jpg
叔父さんこだわりのオーディオルームです。
美味しいコーヒーとお菓子をいただきながらの観戦は、楽しいひと時でした。
[PR]
by pepe-dino | 2007-09-30 23:30 | モータースポーツ

ドッグランをはしご。

今日は、「吾郎とジャムの毎日」のケンさんに教えてもらった大山のもうひとつのドッグランに行きました。
"豪円山スキー場ドッグラン"。
ここはいつも行く"森の国ドッグラン"よりも、さらに山を登ったスキー場にありました。
b0100498_20433635.jpg
車を降りると思った以上に気温が低く、肌がひんやりとします。
山の方を見ると霧がかかり、雲の中にいるような感じで、今にも雨が降りそうな予感・・・
b0100498_20432459.jpg
天気がイマイチだった為かワンコは1匹でしたが、ディーノを気に入った様子で、
ボール遊びに夢中になっているディーノの後ろをずっと付いて走ってました。
ディーノも楽しそうでした♪
b0100498_2043477.jpg
このあと森の国にも行きましたが、雨が本格的になり、すぐに帰路に着きました。
天気予報は曇りのはずだったのになぁ・・・(涙)
[PR]
by pepe-dino | 2007-09-24 21:11 | Dino

松江水燈路。

松江城の堀川沿いをライトアップする松江水燈路に行ってきました。
b0100498_2154066.jpg
ライトアップの始まる6時半過ぎですが、思っていた以上に暗かったです。
b0100498_21541240.jpg
実際はとっても幻想的なのですが、夜間の写真は難しい(泣)
b0100498_21542498.jpg
堀川遊覧船も夜間運航しています。
b0100498_21544082.jpg
「ぐうたら猫のひなたぼっこ」・・・まるでジルみたい・・・見つけたとたん、とっても気に入ってしまいました!
b0100498_21544925.jpg
お城もライトアップ。
b0100498_2155110.jpg
ディーノもライトアップしてみました♪
[PR]
by pepe-dino | 2007-09-23 22:08 | Dino

島の探検。

土曜日のお昼。
天気もいいからどこかへお出掛けしようと、犬のお散歩ガイドブックで探しました。
近くて、日陰があって、涼しいところ~♪と、探していて目に留まったのが、
"海水浴場やキャンプ場があり、散策コースは穴場スポット"という島根町の桂島。
とても小さな島で、歩いて渡れるというのにも惹かれて、さっそく出掛けました。
b0100498_17514734.jpg
D「ココを渡るんだって。」
b0100498_17521554.jpg
b0100498_17522452.jpg
D「白い船が沢山。この下は砂浜で、海水浴場だよ。」
b0100498_1752485.jpg
D「階段見つけ。行ってみようよ!」
b0100498_1752597.jpg
D「ヒョエ~~」
b0100498_17531012.jpg
D「ねぇ見て見て!」
b0100498_1753217.jpg
断崖絶壁!落ちたら、痛そう~。
b0100498_17533478.jpg
D「階段下りたけど、これ以上無理だよ~。波が高くて下の道、通れないもん。」
b0100498_17534553.jpg
D「早く引き返すよ!」
b0100498_17535736.jpg
D「おしまい。」

岸壁や防波堤で釣りをしている人が何人もいました。
今は何が釣れるのかな?
日中の散歩にはまだ暑く、1周するのを断念。
木陰で涼んでいると蚊も沢山いたので、早めに切り上げました。
[PR]
by pepe-dino | 2007-09-10 18:41 | Dino

晴れてたのに、雷が・・・

今日は久しぶりに晴れていると思っていたら、午後になると空は雲で覆われてしまいました。
今にも雨が降ってきそうな暗さです。
なにやらゴロゴロとかすかに聞こえてくるような?
すかさず、ディーノが私の側にやってきて、耳をそばだてています。
b0100498_145414.jpg
D「ゴロゴロ言ってない??」
なぜか、他の部屋にいたペペとジルまでもが次々とやってきました。
b0100498_1454152.jpg
P「大丈夫よ!」
G「ちっとも怖くないぞ~弱虫だな。」
[PR]
by pepe-dino | 2007-09-05 15:32 | Dino・Pepe・Gilles

9月のドッグラン

先週の土曜日、涼しかったのでドッグランに行ってきました。
b0100498_1721582.jpg
D「ボク、なんか匂うかな?」
b0100498_17181644.jpg
D「いつも男の子にもてるんだよね・・・」
[PR]
by pepe-dino | 2007-09-04 17:27 | Dino