「ほっ」と。キャンペーン

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

20分。

珍しいことに、ジルがディーノのとなりに入ってきました。
でも、いきなり寝ているディーノのお尻に噛み付いたため、
ウゥゥゥ!とうなられてました。
いつもならディーノはベッドから出てくるのに、今日はそのまま一緒にお昼寝。
よっぽど眠かったのでしょう。
なにしろ、昨日は1日中雷ゴロゴロで落ち着かず、寝不足だったから。
でも、長くは一緒にいられないようで、20分くらいで出てきました。
b0100498_13343589.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-08-29 13:38 | Dino・Pepe・Gilles

ジル1歳になる。

うちに来たのがまだ3ヶ月だったジルが、今月1歳になりました。
早いですね~
体も大きくなり、いつの間にかペペよりも大きいような?
性格も少し落ち着きましたが、いまだにペペに噛み付いて叱られてます。
課題だったトイレは、ほぼ出来るようになりました♪
b0100498_2104023.jpg
G「ディーノ、起きろ。」寝ているディーノの横でゴロン。
b0100498_217528.jpg
G「みんな寝てばかりでつまらないぞ!」私の横にやって来たと思ったら、電気コードで遊んでます。。。
いつも元気、ひとりで走り回ってます。
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-22 21:16 | Gilles

日の出とともに。。。

b0100498_851612.jpg
b0100498_8511847.jpg
活動する犬。
b0100498_8512930.jpg
D「今日は何する?」
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-14 09:11 | Dino

遅い朝。

昨日ジャスフェスから帰ったら、Pepeが家出してました!
心配しましたが、30分後に無事戻ってきて一安心。
D「ボク、ビックリしたよ。ペイしゃん、窓を開けて出てったんだ。ジルと待ってたんだけど、なかなか帰って来ないんだもん。」
b0100498_11572887.jpg
D「みんな早起きできなくて、外は暑いよ~」
b0100498_1157362.jpg
D「うわっ、日が射してきた!」
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-13 13:13 | Dino

背中に朝日。

最近、毎日のように散歩は城山コース。
b0100498_18432538.jpg
D「外が明るくなる頃に家を出てもすぐ暑くなって、ハァハァだぁ~」
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-11 18:47 | Dino

ジャズフェス初日の夜。

昨日の夜、ジャズフェスの様子が知りたくて、城山まで来てしまいました。
b0100498_1057487.jpg
D「音楽が聞こえて来たぞ。」
b0100498_10575780.jpg
D「ココから先は入っちゃダメだって。でも、楽しそうだね!」
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-11 11:07 | Dino

松江開府400年祭

松江市は開府400年祭として、今年から5年間にわたり様々なイベントが催しされるようです。
今週末は、松江城で松江城国際ジャズフェスティバルがあります。
b0100498_18473612.jpg
b0100498_1125851.jpg
D「明日からだっていうから、二の丸に様子を見に来たよ。」
b0100498_113926.jpg
D「おっ、ステージが出来てるね!」
b0100498_1132069.jpg
D「白鳥さんはいないかな?」
b0100498_1133215.jpg
D「今日も暑くなりそうだぁ~」
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-09 11:18 | Dino

城山散歩。

D「昨日の朝、城山まで散歩した。」
b0100498_1754323.jpg
b0100498_175441100.jpg
D「家を出るのが遅いから、こんなに日が差してる。」
b0100498_17545112.jpg
D「早く歩くよ!」
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-06 18:04 | Dino