Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

散歩中に出会った

D「早朝、散歩したよ。」
b0100498_11211383.jpg
D「小泉八雲記念館の前。」
b0100498_11213433.jpg
D「白鳥さん、おはよう!」
b0100498_11214439.jpg
D「あれ?赤ちゃん白鳥さん、いないね・・・」
b0100498_11215742.jpg
D「うわっ、ジルのお爺ちゃん!?」
b0100498_1122658.jpg
G「暑いんですけどぉ~」
[PR]
by pepe-dino | 2007-07-28 11:35 | Dino・Pepe・Gilles

定員オーバー

ディーノは雨の中散歩して汚れたのでシャワーもしたら、ベッドで寝てしまいました。
b0100498_1511552.jpg
いつの間にかペペもベッドに入って寝てると思ったら、ジルまでも側にいました。
b0100498_15162732.jpg
時々、ジルがディーノに手を伸ばして起こすので、ちょっと迷惑そうです。
[PR]
by pepe-dino | 2007-07-20 12:08 | Dino・Pepe・Gilles

早朝散歩

D「お堀まで来た。」
b0100498_1139962.jpg
D「気温も湿度も低くて、涼しいよ。」
b0100498_11391884.jpg
D「そうだ!白鳥さんの親子、いるかな?」
b0100498_1139299.jpg
D「いないねぇ。」
[PR]
by pepe-dino | 2007-07-19 11:48 | Dino

ようやく雨やんだ!

昨日です。
お昼過ぎまで降り続いた雨も止んだので、夕方、車で散歩に出掛けました。
b0100498_1873751.jpg
D「高校野球、雨天中止かぁ。」
b0100498_188667.jpg
D「湖岸に来たよ。いつもの湖岸と風景違うでしょ?いつもは向こう岸を歩いてるんだ。」
b0100498_1883647.jpg
D「嫁ヶ島が近いね。」
b0100498_18102195.jpg
D「気持ちいいなぁ~♪」
ココまでは楽しく散歩していたのですが、前方からパンパン!という打ち上げ花火?のような音がして、ディーノはその場で座り込んでしまいました。
気を取り直して、なんとか歩き出したところで、またパンパン!
b0100498_18105350.jpg
D「逃げなきゃ!」
b0100498_1811292.jpg
「大丈夫だよ」
D「うそだぁ~あっちから聞こえたもん!」耳を前後に動かし様子を伺っています。
パンパン!
b0100498_18111438.jpg
D「帰るぅぅぅぅぅ」
ようやく雨が上がったというのに、短い散歩となってしまいました・・・とほほほ・・・
b0100498_18113056.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-07-17 18:54 | Dino

今日も雨

お昼過ぎにいったん雨も止んだのに、すぐまた断続的に降っています。
梅雨明けが待ち遠しいです。
b0100498_17125778.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-07-15 17:28 | Dino・Pepe・Gilles

カミカミ王子、甘えんぼに

ジルは、スリスリをしません。
いつもは人に甘えることも無いのですが、パソコンの前に座ったら、ジルが膝の上に乗って来ました。
なでていたらゴロゴロ喉を鳴らして、そのまま眠ってしまいました。
11ヶ月、甘え方が少し分かってきたのかな??
b0100498_18351268.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-07-10 17:45 | Gilles

梅雨の中休みは昨日まで

今日はお昼前から雨です。

D「昨日、雨が降らなかったから、朝と夕方散歩したんだっ!」
b0100498_188850.jpg
b0100498_188207.jpg
D「あれぇ~間にいる小さいのは、赤ちゃん白鳥さん?今年も産まれたんだね!」
b0100498_1883063.jpg
D「夕方の湖岸は涼しいから、ジョギングしてる人がたくさんいたよ。」
b0100498_1883848.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-07-09 17:10 | Dino

貸し切りドッグラン?!

昨日、ドッグランに行ってきました。
天気予報は曇りで気温も低めだったので、ワンちゃんいるかな?と思って出掛けましたが、
着いたころには晴れていて思っていたよりも暑いっ!
時々、木陰でクールダウンしながら、ボール遊びをしました。
広~いドッグランを独り占めでした!
b0100498_18554673.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-07-08 19:08 | Dino

こんなところで・・・

ジルの姿が無いと探していたら、こんなところにいました!
b0100498_14295128.jpg
b0100498_1430361.jpg
ペペのきのこベッドを倒して、その中で寝てました。
中のクッションを掛け布団にして・・・
確かに今日は肌寒いんだけど・・・ねぇ~体勢きつくない??
[PR]
by pepe-dino | 2007-07-03 14:39 | Gilles

ボストンには厳しい暑さです。

梅雨で、今日も1日雨。
今朝、雨が降り出す前にディーノと散歩しましたが、写真を撮っていないので、
何日か前ですが・・・晴れた日に散歩した写真です~。

D「暑いなぁ」
b0100498_19345148.jpg
D「水の側は涼しいかな?」
b0100498_19343715.jpg
D「ダメだ、あっちぃ~」
b0100498_19342551.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-07-01 19:48 | Dino