Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美保基地航空祭 ~Dino編~

昨日、境港市の航空自衛隊美保基地で航空祭がありました。
去年は行きの渋滞に合い時間が掛かってしまったので、今年は少し気合を入れて・・・朝5時起き。
6時半に家を出たら、渋滞無くすんなりと30分で到着してしまいました!
駐車場も、基地の裏手の一番近い所に♪
ショーは9時からなので少し早く着き過ぎたかな?
でも、下は芝生なのでディーノの散歩に良かったです。
b0100498_1844074.jpg
D「開門は8時半だというのに、凄い行列になってるよ。みんな、好きなんだなぁ~。」
b0100498_1844885.jpg
D「格納庫で一休み。
戦闘機が飛んでる時はものすごい爆音で、少しパニックになってしまったよぉ。
ボク、大きな音は嫌いだからぁぁぁ~!!」
b0100498_18444114.jpg
来年も行くとしたら、お留守番は決定のようです。
[PR]
by pepe-dino | 2007-05-28 19:14 | Dino

ジルの新しい首輪

G「なんで、♂なのに花柄なんだよ!(怒)」   ・・・それは、安かったから・・・
b0100498_21394124.jpg
G「変じゃないかぁ~?」               D「おっ、新しい首輪だな。」
b0100498_21234699.jpg
D「それより、遊ぼうよ!」        G「気分が乗らないなぁ・・・」
b0100498_223561.jpg
D「首輪、似合ってるって!気にしすぎだぞ。」     G「そうかなぁ?」
b0100498_21242226.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-05-21 22:22 | Dino・Pepe・Gilles

姪と散歩

昨日、妹たちが遊びに来ていました。
姪(2歳半)はディーノが大好き。
自分が紐を持って散歩すると言うので、近くの公園に行きました。
姪「ぎいの(ディーノ)、おいでぇー」
b0100498_21491768.jpg
姪「ぎいの、こっちだよぉー」
b0100498_2149264.jpg

戸惑い気味のディーノでした・・・(笑)
[PR]
by pepe-dino | 2007-05-20 22:16 | Dino

石見銀山

早朝から邑智郡にお出掛け。
車のメンテナンスが終了するまでの間、近くにある石見銀山を散策することにしました。
駐車場のおじさんに案内図を貰い、町並み地区から銀山地区を往復6キロ、ディーノと歩きました。
                       
b0100498_2025451.jpg
D「昔にタイムスリップしたみたいだ」
b0100498_20274872.jpg
D「あれぇ~、猫ちゃんだよね?ぬいぐるみじゃないよね???」
b0100498_20421850.jpg
D「ねぇ、ココ入ってみようよ!」
b0100498_2031672.jpg
D「うわぁ暗くて狭いなぁ。でも、ひんやりしてて涼しくて気持ちいいや!」
b0100498_2040153.jpg

今朝のニュースで、世界遺産登録が見送られると聞きました。
残念!
[PR]
by pepe-dino | 2007-05-13 07:30 | Dino

寒い

外は強風で、最高気温も昨日より10℃近く低そうで、とても肌寒いです。
ディーノとペペは、小さなベッドに無理やり入ってます。
b0100498_1150764.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-05-10 11:52 | Dino・Pepe・Gilles

GWのすごし方

天気予報に反して、後半も天候に恵まれたGWでした。
ディーノはドッグラン三昧。
車で往復2時間掛かりますが、なんと3日も通ってしまいました。

大好きなボール遊びも、いっぱいしました。
D「投げて!投げて!」
b0100498_19143591.jpg
D「キャッチ!」
b0100498_19145567.jpg
D「渡さないよ!」
b0100498_191578.jpg

楽しかったGWも終わりましたが、ディーノは遊び疲れて、現在爆睡中です。
[PR]
by pepe-dino | 2007-05-06 19:43 | Dino

ドッグランへGO!

5月3日もドッグランへ。
先日よりも多くのワンコがいました。
ディーノは興奮すると、鼻血ならぬヨダレがダラダラと・・・(汗)
b0100498_943459.jpg
D「かけっこだ!」
b0100498_95726.jpg
D「ボールはあげないよ!」
b0100498_952314.jpg
D「はじめまして!ボクとよく似た白黒だね。でも、顔小さいね~~」
b0100498_961252.jpg
主導権争い勃発?!
D「やるかぁ!!」
b0100498_963719.jpg
D「イヒヒ、乗ったぜ!」                            D「うわっ、やられたぁ~」
b0100498_96559.jpg
引き離してもすぐに上に乗ってました。
というより、乗られてるほうが多かったかな。
[PR]
by pepe-dino | 2007-05-05 09:36 | Dino