Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ディーノとジル、外で遊ぶ

午後からぽかぽかと春の陽気に。
b0100498_203261.jpg
ディーノと、ドライブが平気そうだったジルを車に乗せて、お出掛けしました。
向かった先は・・・ジルを保護した場所。
b0100498_20322093.jpg
ジルは久しぶりの外なので、最初はじっとして動こうとしませんでしたが、しばらくするとディーノがボールで遊んでいるのを追いかけていました。
b0100498_20323279.jpg
は、はやい!!
b0100498_2032427.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-03-25 21:51 | Dino・Pepe・Gilles

お彼岸

b0100498_2323219.jpg
D「お堀の横を抜けてグーノの実家まで散歩したよ。
城山前の駐車場に、フェラーリが10台くらい並んでた。
カッコ良かったなぁ~!」
[PR]
by pepe-dino | 2007-03-21 23:17 | Dino

病院&いつもの湖岸

車で出掛けると、最近のお決まりのコース"湖岸で散歩"
b0100498_21401684.jpg
D「カモサンが鳴いてるよ~」 しきりに耳を動かしてます
b0100498_21402928.jpg
D「カモサン逃げないで~」 
b0100498_21404264.jpg


ジルは今日、病院で注射(ワクチン)を打ちました。
体重4.2kg、ちょっと太り気味だそうです。
そして、3週間後に去勢手術の予約をしました。
b0100498_21422631.jpg
行きの車でも病院でも一言もしゃべらなかったジル。
とっても堂々としていました!ボスの風格?!
[PR]
by pepe-dino | 2007-03-20 22:24 | Dino・Pepe・Gilles

おこげ

b0100498_21325553.jpg
ハロゲンストーブに近づきすぎてしまったジルでした・・・
b0100498_213353.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-03-13 21:39 | Gilles

北風ビュービュー

D「うわぁ~風が強いなぁ!」
b0100498_1920741.jpg
D「あれぇ、カモサンたちも散歩してる?」
b0100498_19202369.jpg
「波が高くて大変なんだなぁ」
b0100498_19233495.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-03-11 19:40 | Dino

ペペ健康診断

昨日の午前中、ペペを車に乗せて病院へ行ってきました。
先日、歯が抜けたので、体調を見てもらうためです。
b0100498_1616894.jpg
診察結果は・・・異常無しでした♪
歯茎の後退が進み、奥歯が抜けたらしく、
右側下の残り2本が抜けるのも時間の問題だそうですが、
リンパ腺が腫れるなどの異常は無く、食欲もあるなら心配はないそうです。
b0100498_16141391.jpg
                        P「バスケットでお出掛けはもうイヤッ!」

あと、先生も少し増えたね~と笑っておられた体重は・・・4.61kg。
前回病院に掛かった時より500g増!
ジルが残したカロリーの高い仔猫用キャットフードを食べたせいもあるでしょう・・・と。
運動せず寝てばかりですからねぇと私が言うと、先生もう~ん・・・と苦笑い。
でも、4kg台は死守してくださいね!と言われてしまいました。
ジルのドライフードを今月から1歳以上用に変えて前よりカロリー控えめになったので、これ以上体重が増えないかな???
b0100498_16144521.jpg
                        G「おっ新しいハウスだっ!」

昨日の午前中は晴れて車の中も暖かかったので、ディーノも病院の駐車場まで付き添いました。
ペペがずっと鳴いているので、ディーノはとても心配そうにしていました。
[PR]
by pepe-dino | 2007-03-10 17:09 | Pepe

念願のスリーショット♪

今日は、嬉しいサプライズな出来事がありました!
自然に3匹が体を寄せ合ったのです。
b0100498_1550632.jpg
いつもはジルの側に寄り付かないペペが、今日は違いました。
ディーノとジルが寝ているのを、近くでしばらく様子を窺っていたのですが、ゆっくりと近づきジルを舐め始めたのです!
b0100498_15503225.jpg
ペペはずっとジルを舐めていました。きっと臭かったのかも(笑)
b0100498_15504690.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-03-02 16:53 | Dino・Pepe・Gilles

今日もガレージで

日向ぼっこ。
天気のいい日は、いつもこんな感じ。
2時半ですが、ガレージのほとんどが日陰になってきて、
どんどん隅のほうへ・・・
b0100498_14331566.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-03-01 14:36 | Dino