「ほっ」と。キャンペーン

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々のドッグラン!

D「さっきまでミニチュアダックスがいたんだけど、すぐに帰っちゃったから、貸しきりだぜ~」
b0100498_19514488.jpg
D「アジリティーでもするか」
b0100498_19515463.jpg
D「えぃっ」
b0100498_1952739.jpg
D「といっても、この高さしか飛べないんだ・・・」
b0100498_19535012.jpg
D「冬の大山も綺麗だな」
b0100498_19541130.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-02-25 20:09 | Dino

歯が抜けました

昨日の朝、ペペの歯が落ちていました。
以前にも、歯茎のトラブルがあって頬を腫らすことがあったので、その影響かな?
ドライフードから缶詰に変えたらペロッとたいらげたのですが、
夜は気に入らなかったらしく、ほとんど食べませんでした。
でも、ジルのドライフードを隠れて食べてるみたいなので大丈夫そうです。
ペペはいつもと変わらず元気なのですが、近いうちに診てもらおうと思います。
b0100498_17504015.jpg
ペペの表情、少し怒ってます。
さっき、どの歯が抜けたのか、ペペの口を開けようとしましたが抵抗にあい断念。
だって、ものすごいほどのペペキック炸裂でしたから!
手が傷だらけになる前にあきらめました(笑)
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-21 18:03 | Pepe

SUPER GT メーカーテスト ~トヨタ~

b0100498_16293578.jpg
      昨年のチャンピオン カーナンバー1 トムスの脇坂寿一
 
b0100498_1630837.jpg
      ダンロップタイヤのバンダイクラフトSC430 服部尚喜 35号車

b0100498_16302398.jpg
      ヨコハマタイヤの25号車 土屋エンジニアリングの織戸学

b0100498_16303835.jpg
      6号車ル・マンの片岡龍也
      スローシャッターはピントが・・・

b0100498_16305934.jpg
      39号車はサードのA・クート 
      昨年はスープラでしたが、今年からレクサスSC430
      25号車にもSCが納車されたので、トヨタのGT500は6台すべてSCになりました。
    
b0100498_16311743.jpg
      ’05チャンピオンの立川祐路 カーナンバー38 ZENTセルモSC
      今年も高木虎之介とのコンビでチャンピオン奪還を目指します。
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-18 16:45 | モータースポーツ

SUPER GT メーカーテスト ~ホンダ~

b0100498_13212841.jpg
        8号車ARTA NSX 伊藤大輔 今やホンダのエース格

b0100498_13234383.jpg
        32号車中嶋企画のエプソンNSX F・カルボーン

b0100498_1324779.jpg
        18号車ホンダワークスのTAKATA童夢NSX 小暮卓史 日本人最速??

b0100498_13524994.jpg
        100号車チーム国光のレイブリックNSX 細川慎弥
        ホンダは、もう一台SUPER AGURI NSXが参戦すると言われてます。
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-18 14:10 | モータースポーツ

SUPER GT メーカーテスト ~ニッサン~

b0100498_101289.jpg
         ニッサンのエース23号車 本山哲
         カラーリング前のカーボン剥き出しのボディーは、この時期のテストでしか見れません。
         カッコ良すぎます!
 
b0100498_1014043.jpg
         nismoのもう一台22号車 ミハエル・クルム
         22号車、23号車のワークスのみ新車です。

b0100498_1023134.jpg
         12号車カルソニックインパルZ 去年のフォーミュラ・ニッポンチャンプ ブノワ・トレルイエ

b0100498_1024455.jpg
         3号車イエローハット ハセミZ 柳田真孝

b0100498_1025626.jpg
         24号車マッチのところのコンドウZ J‐P.デ.オリベイラ
         ピットロードでの撮影ですが、普段ここは立ち入り禁止です。
         サービス精神旺盛なドライバーは、カメラを構えているファンに向かって
         わざとものすごいスピードで少しマシンを寄せてきます。
         本当にこっちに突っ込んでくるんじゃないかと、思わずのけぞってしまいます。
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-18 11:13 | モータースポーツ

ドッグランが、無くなってる!?

岡山国際サーキット内にあった、無料ドッグラン。
1年前に行った時、サーキットホテルの奥に、芝生が敷かれフェンスで囲われたドッグランが2つあったのですが、フェンスが無くなっていました。
出来たばかりだったはず・・・人気無かったのかな?
隣はヘリポートになっていました。

でも誰もいないので、少しだけ遊びました。
b0100498_16414320.jpg

b0100498_1641548.jpg
レーシングカーの爆音が苦手なディーノ。
GTカー走行中は車でおとなしく待っていたので、ボールを見せるととても嬉しそうに遊んでいました。
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-16 17:19 | Dino

今日、岡山行って来ます!

もうしばらくしたら、岡山国際サーキットに行って来ます。
GTのテスト走行を撮影するためです。
昨日から明日まで行われますが、主人の仕事の都合で今日の午後からのみとなってしまいました。
写真撮れたら、またアップしますね~
b0100498_9595834.jpg

昨晩、持ち物を用意していたら、いつもと違う様子にディーノがウロウロ。
置いて行かれるのが嫌なんですよね!
今日は寝不足のようで、朝から良く寝ています。
もちろん、ディーノも行きますよぉ~♪
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-15 10:04 | Dino・Pepe・Gilles

くれっくれ~!

昨日の夕方の雪は夜には止み、
今朝はとてもいい天気です。
b0100498_11571186.jpg
ディーノはトイレをサッサと済ませると、
昨日積もった雪の塊を探し、食べてます。。。
b0100498_11595698.jpg
私が雪だんごをひとつ作って見せると、真剣なまなざしに!
b0100498_125928.jpg
D「はやく投げて~取りに食べに行くよー!!」
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-03 12:22 | Dino

雪かなり降ってきました

朝、起きたとき雪はまったく積もっていませんでした。
なんか、拍子抜け~と思っていたら、雪が降り出しあっという間に真っ白に。
ディーノは嬉しそうです。
D「雪だんご、くれっ!」 (朝9時ごろ)
b0100498_17484685.jpg


夕方です。
日中小康状態だった雪が、また降り出しました。
b0100498_175178.jpg
明日起きたら、どれくらい積もっているでしょうか・・・
[PR]
by pepe-dino | 2007-02-02 17:59 | Dino