Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寝ているときが一番?!

ジルが相変わらずの暴れん坊で困っています。
ペペやディーノへのいきなりの噛み付き。
猫用トイレはペペとジルに2つあるのに、違う場所ですることもしばしば。
廊下、キッチンマット、座布団、ペットのベッド、などなど。
昨夜はコタツ布団が濡れていて、臭いし・・・(涙)
今朝は、大洗濯です。

仔猫のしつけ、何かいい方法無いのでしょうか?
b0100498_153714100.jpg
寝ているときは、とっても可愛いのですが・・・
[PR]
by pepe-dino | 2007-01-31 15:56 | Gilles

ワンコ服

ハンドメイドのカテゴリを作っておきながら、ほとんど載せていませんでした。
少しずつ紹介したいと思います。

先日オーダーのあった服2着です。
これ、ワンコ服なんですけど、ラブラドール用なのでとっても大きいです!
b0100498_22431485.jpg
どれだけ大きいかと言いますと、下がDinoのです。
ラブ10号Dino5号くらい。
b0100498_22432255.jpg
初めての大型犬の服。
明日納品予定です。
気に入ってもらえるといいなぁ。。。
[PR]
by pepe-dino | 2007-01-26 23:11 | ハンドメイド

また宍道湖へ

おとといの散歩が気持ち良かったので、今日も出掛けた帰りに湖岸を散歩。

D「青空がきれいだね!」
b0100498_21542657.jpg
D「鴨さ~ん、また来たよぉ!」
b0100498_2201335.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-01-25 22:08 | Dino

散歩日和の湖岸散歩

冬だというのに、暖かい日が続いています。
今日は風もないので、宍道湖に波はなく、とても穏やかです。
コートも手袋も要りません。
b0100498_2231326.jpg
Dinoが鳥を発見!
b0100498_22314529.jpg
D「あー、白鷺逃げちゃったよ」
b0100498_22315469.jpg
D「いたいた!」
b0100498_22321211.jpg
D「あーあ、もう少しだったのに!」(コンパクトデジカメで撮ったので、見づらいですね・・・)
b0100498_22324021.jpg
D「いないかな?」
b0100498_22325897.jpg
D「いないかなぁ?」
b0100498_22331837.jpg
いつまでも探していました~
[PR]
by pepe-dino | 2007-01-23 23:13 | Dino

暖かい場所を求めて

生き物たちが、寝ています・・・
b0100498_20501816.jpg
しかし、ジルのこの顔、笑ってるみたいですね!
[PR]
by pepe-dino | 2007-01-20 23:10 | Dino・Pepe・Gilles

お気に入りの散歩コース

D「一番のお気に入りなんだっ」
b0100498_944553.jpg
D「あっちまで行くよ!」
b0100498_9453100.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-01-14 09:54 | Dino

城山稲荷神社へ

散歩がてら、神社へお参り。
b0100498_22154755.jpg
b0100498_221614.jpg
b0100498_22161390.jpg
D「今年も楽しいこといっぱいありますように・・・!」
[PR]
by pepe-dino | 2007-01-10 22:23 | Dino

今年の目標

Pepe ♀ 年齢不明13歳以上 4.50kg
   "できるだけ体を動かして、もう少し痩せましょう!"
b0100498_23364427.jpg


Dino ♂ 4歳7ヶ月 7.20kg
   "もうちょっとスムーズに散歩しましょう!"
b0100498_2337168.jpg


Gilles ♂ 5ヶ月 3.50kg
   "ご飯をこぼさず食べましょう!"
   "早くトイレを覚えてください!!"
   "噛み付くのはやめてーーー!!!"
b0100498_23371353.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-01-07 23:54 | Dino・Pepe・Gilles

2007元旦

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
b0100498_2143489.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-01-01 21:47 | Dino・Pepe・Gilles