Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年大晦日

今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね♪
b0100498_2320498.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-31 23:24 | Dino

初雪

朝起きると、外は真っ白でした。
大好きな雪で、興奮するディーノです。
b0100498_13284513.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-29 13:29 | Dino

破壊されました!!

電話機をやられました(涙)
気がつくと、電話線をガジガシと・・・
掛かってきた電話を取ることは出来ますが、受話器からは何も聞こえません。
子機で2週間対応していましたが、なぜだか今朝から子機も使えなくなりました(大泣)

誰の仕業か・・・この人しかいましぇ~ん↓
b0100498_10383866.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-23 10:45 | Gilles

それぞれお気に入りの場所で

ジルはコタツの外。
毛布の上で寝ています。
b0100498_9243469.jpg
ディーノとペペは、1日のほとんどをコタツの中ですごします。
b0100498_9244235.jpg
本当はコタツは良くないらしいのですが・・・
ディーノが仔犬のとき、アレルギーで皮膚が時々かぶれていました。
最近はアレルギーもかゆがることもなくなったので、大丈夫かな?
[PR]
by pepe-dino | 2006-12-22 09:39 | Dino・Pepe・Gilles

仲がいい?

ディーノが寝ているところへやってきて横になるジル。
b0100498_22395274.jpg
b0100498_2240192.jpg
でも、いつも仲がいいわけではありません。
夜、喧嘩してましたから・・・
[PR]
by pepe-dino | 2006-12-20 23:23 | Dino・Pepe・Gilles

寝ている横へ

そっとディーノに近づき、顔を噛んだり猫パンチするジル。
b0100498_22541566.jpg
D「また、来たのか」
b0100498_22544832.jpg
D「ん?耳少しにおうぞ」
b0100498_22572923.jpg
D「口の周りにご飯ついてるし」
b0100498_22573834.jpg
D「もう寝ようぜ」
b0100498_22574611.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-17 23:29 | Dino・Pepe・Gilles

並んでご飯

今日、初めてペペがジルを舐めました!
ペペがジルの背中を嗅いだ後、背中をペロペロと2回。
その後、すぐにペペが逃げたのですが、少し心を許したのかなぁ?
とても気の弱いペペと、暴れん坊ジル。
最近、ペペの威嚇も少なくなった気がします。

今朝はジルの食器を隣に置いて見ました。
b0100498_1011711.jpg
ディーノは、夢中でガツガツ、ペロッと食べてしまいます。
ほとんど噛まずに飲み込むんですよ~早食い大会に出れそうです!
ペペは、ゆっくり少しずつ、時間を空けて食べるので、よく夕方まで残っています。
ジルは、周りにキャットフードを撒き散らしながら夢中で食べています。

並ぶと、ジル大きいですね~
♂猫の4ヶ月は、こんなに大きいのでしょうか?
もう仔猫とは呼べない?!
[PR]
by pepe-dino | 2006-12-14 10:19 | Dino・Pepe・Gilles

暴れん坊ジル

ジルがディーノにゆっくり近づき、「ニャーオ!!」と鳴くなりいきなり首元を噛みました!
優しいディーノもさすがに怒り、ジルをやっつけます。
D「やったなぁ!!」
b0100498_2236441.jpg
D「痛いじゃないか!」
b0100498_22365443.jpg
G「だって、遊びたいんだもん!」
b0100498_2237474.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-10 23:53 | Dino・Pepe・Gilles

みんな一緒に~

ジルが来て1ヶ月経ちました。
集合写真は、まだ撮れそうにありません・・・ので、こんな感じで撮ってみました!
b0100498_17401228.jpg
ディーノは、歯磨きに夢中です!

ジルは、昨日からコタツの掛け毛布の上で寝るようになりました。
ふかふかの毛布がお気に入りのようです。
ディーノとペペは、コタツの中。
b0100498_17401948.jpg
しばらくして、ペペがコタツから出てきてジルのベッドで寝始めました~
ほかほかマットを敷いているので、暖かいんです。
b0100498_17402745.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-07 18:07 | Dino・Pepe・Gilles

ジルのおもちゃ

G「グーノがおもちゃ、買ってきた」
b0100498_22215331.jpg
G「音が出ないとつまらないだろうからって、ねずみのしっぽには鈴」
b0100498_22251863.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-06 22:41 | Dino・Pepe・Gilles