Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

海へ、今日も・・・

「今日も海に行ったんだよっ。ここは、鳥取県境港。」
b0100498_23235851.jpg
「何が釣れるのかなぁ~?海にはヨットがいっぱ~い。」
b0100498_23314415.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-10-29 23:36 | Dino

海へ山へ

「昨日は朝からお出かけ。グーノの愛車をメンテナンスするために、広島県との県境近くまで行くんだって。
先週も来た多伎町の海岸"キララビーチ"で、少し休憩。」
b0100498_10202476.jpg
「風も無くって、気持ちいいなぁ」
b0100498_106151.jpg
「ようやくお昼前に車屋に到着。メンテに3時間かかるらしいから代車で近くを散策することに。まず向かったのが、石見スタジアム。
野球場横の芝生はフカフカして、さすがに上等だよ!」
b0100498_106284.jpg
「お弁当食べ終わったんなら、早くボール投げてくれない?」
b0100498_1064037.jpg
「川に行ったら、野生の猿がいたんだよぉ~!顔もお尻もまっかっかだったぁ!!すぐに山へ逃げてしまったから、写真撮れなかったってハタちゃん悔しがってたよ。」
b0100498_107418.jpg
「香木の森。ハーブガーデンやバラの温室は、とってもいい香りがしてたよ。」
b0100498_1075278.jpg
「遊歩道。紅葉にはまだ少し早かったみたい。」
b0100498_108486.jpg
「3時に車を取りに行ったら、お店の人みんな、ぼくを可愛がってくれて楽しかったよ♪グーノ、話が弾んで出発が遅くなっちゃったから、夕日に間に合わないかも?とか言いながら、なんとかキララビーチに。」
b0100498_1081118.jpg
「日本海に沈む夕日も綺麗だなぁ。」
b0100498_1084096.jpg
「楽しい1日だったぁ~~」
b0100498_1084950.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-10-29 11:08 | Dino

ディーノ vs カマキリ

「家の裏で、カサカサ動いてるヤツがいるぞ。」
b0100498_1761934.jpg
「お前はダレだ?」必死に匂いをかいでます・・・
b0100498_1762888.jpg
「どこ行くんだ!こらぁ~逃げるなぁーー!!」
b0100498_1763799.jpg
口で攻撃を始めるDinoでした。。。
[PR]
by pepe-dino | 2006-10-27 17:16 | Dino

秋の海へ

出雲市の大社町で用事があったので、少し足を伸ばして多伎町の海岸まで行きました。
夏は海水浴客でにぎわう場所ですが、さすがに人も少なかったです。

「砂浜に、クラゲがたくさんいるよ~!」
b0100498_21505344.jpg
「クラゲを匂ってたら、砂がついちゃったぁ~」
b0100498_21511271.jpg
「砂浜を独り占めさっ!」
b0100498_21522988.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-10-22 22:37 | Dino

松江の秋祭り前夜祭

昨日の夜、松江祭鼕(どう)行列の前夜祭と、松江水燈路にDinoと出掛けました。
b0100498_1942270.jpg
Dino「大きな音は苦手なんだけど、鼕の音は怖くなかったよ!」
b0100498_19433937.jpg

堀川遊覧船
b0100498_19365872.jpg
遊覧船を待つ人々
b0100498_19354950.jpg

ライトアップされた松江城
b0100498_19452816.jpg
水燈路は、9/16から毎週土日祝の夜に開催されていたのですが、
都合が悪かったり、天気が悪かったりで、なかなか行けませんでした。
でも、ようやく最終週に行くことができて、嬉しかったです!

今日、鼕行列にカメラマンとして参加しましたが、さすがに疲れたので、
写真は後日アップしますね。
[PR]
by pepe-dino | 2006-10-15 20:13 | イベント

F1日本GP④

~その他のドライバー特集~
ジェンソン・バトン
 君が代は聞けず・・・
b0100498_14414339.jpg
フィリッペ・マッサ
 2位表彰台、おめでとう!
b0100498_14423385.jpg
ラルフ・シューマッハ
 予選は速かったものの・・・
b0100498_14425788.jpg
ニック・ハイドフェルド
 個人的に好きなドライバーだったりします(顔がですが・・・)
b0100498_14432339.jpg
ジャンカルロ・フィジケラ
 来期はルノーの№1ドライバーでしょうか
b0100498_14522978.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-10-14 15:00 | モータースポーツ

F1日本GP③

~フェルナンド・アロンソ特集~
b0100498_13551333.jpg
観客席には視線をやらず、ピリピリした雰囲気が伝わってきました。
b0100498_13552162.jpg
b0100498_14342587.jpg
b0100498_13553522.jpg
優勝おめでとう!シューマッハが引退した来年からは、F1を引っ張っていく立場ですね。
[PR]
by pepe-dino | 2006-10-14 14:34 | モータースポーツ

夕方の湖岸散歩

「ハタちゃんと納品の帰りに、宍道湖湖岸を散歩したよ。」
b0100498_23401924.jpg
「今日は潮の匂いがするね!」
b0100498_23422335.jpg
「カニさん、いないかなぁ?」
b0100498_23452665.jpg
「おっ、鳥さんだっ」
b0100498_23474637.jpg
「逆光で夕日みたいに写ってるけど、日が沈むまで1時間以上ありそうだね。」
b0100498_23504074.jpg
「夕日は、また来よう!」
b0100498_2353881.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-10-13 23:59 | Dino

F1日本GP②

~ミハエル・シューマッハ特集~
b0100498_2310232.jpg
b0100498_2310113.jpg
b0100498_23101917.jpg
b0100498_2310276.jpg
b0100498_23103431.jpg
b0100498_23104383.jpg
トップを快走、このまま優勝するとばかり思っていたのですが、まさかのエンジンブローによりリタイヤとなってしまいました。
[PR]
by pepe-dino | 2006-10-13 23:18 | モータースポーツ

鈴鹿のお土産~D&P

昨日、実家にDinoを引き取りに行ってきました。
ちょうど妹と姪も泊まりに来ていて、下の妹と一緒にたくさん遊んでもらっていたようです。
b0100498_13454485.jpg
Dinoへのお土産は、ベルシティ(ジャスコ)のペットショップで買ったおやつの詰め放題☆
猫用は無かったから、仲良く分け合ってね!
b0100498_13455365.jpg
さて、下に敷いたフェラーリのタオル、ハンドタオルだと思って買ったのですが・・・実はミトンでした~!
思い込みって怖いですね~、ちゃんと"MITTEN"と書いてありました。
はてさて、何に使いましょう??
[PR]
by pepe-dino | 2006-10-11 14:15 | Dino&Pepe