Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Dino、猫になる

久しぶりに大山へ行ってきました。
b0100498_20394174.jpg
この前もいたDino似の白黒猫ちゃんが真っ先にやってきました。
b0100498_2282729.jpg
白黒「アタイにそっくりだけど、誰なの?」    黒「どれどれ、仲間なのか?」
b0100498_2283495.jpg
D「こんなにニャンコが集まってきたよ。もしかして同類だと思われてる?」    黒「ちっ、何だ犬かよ。」
b0100498_22122160.jpg
白黒「だってそっくりよ!お母さんじゃない?」    黒「そんな訳無いだろ」
b0100498_22122873.jpg
白黒「ホントにお母さんじゃないの?」
b0100498_2212359.jpg
「ボクは犬だぁぁぁーーー」
b0100498_2053477.jpg
b0100498_2052843.jpg
b0100498_2038854.jpg
b0100498_20453387.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-24 23:03 | Dino

台風のあとだから・・・?

朝、洗濯物を干しに2階のベランダへ。
いつものようにPepeがついてきて、屋根の上で日向ぼっこが始まりました。
私は、洗濯物を干し終えて1階にいると、すぐにPepeが鳴きながら階段を下りてきました。
「ここにいるよぉ!」私が返事をするといつもならすぐにやってくるのに、今日は来ません。
あれぇ~?どうしたんだろう?とPepeを探すと・・・足元にはバッタがいたのです!
どうやら、屋根の上にいたらしく、銜えて持ってきたみたい。
先日の台風で、向かいの山から飛んできてしまったのかな?
幸いまだ元気だったので、写真を撮りすぐに逃がしました~~
b0100498_10414521.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-21 10:44 | Pepe

台風の吹き返し

台風が日本海海上を通過した朝。
時おり強風が吹き、ボールの動きの予測が付きません。
Dinoは夢中になって追いかけていました。
b0100498_15309.jpg
b0100498_1531233.jpg
b0100498_154440.jpg
b0100498_1541516.jpg
b0100498_1542565.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-18 15:20 | Dino

雨上がりの城山

「9時ごろから城山を散歩したよ。少し暑そうだったから、家から歩くのを断念。城山隣の県庁駐車場まで車で行ったから、歩く距離はいつもよりも短めだね。」
b0100498_17493390.jpg
「堀川遊覧船。女の子がボクに手を振ってたよ♪」
b0100498_17501158.jpg
b0100498_17502544.jpg
b0100498_17503631.jpg
b0100498_1750439.jpg
b0100498_17505074.jpg
b0100498_1750579.jpg
b0100498_1751412.jpg
b0100498_17511187.jpg
b0100498_1751188.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-17 18:01 | Dino

ベッド争奪戦

D「ペイしゃんがボクのベッドを狙ってるの・・・」
b0100498_18563590.jpg
D「いやだよぉ~だ」
b0100498_18564395.jpg
P「ちょっとぉ入れなさいよ!」
b0100498_1933578.jpg
P「ガブッ!!!」
b0100498_18571158.jpg
D「やったなぁ~!」
b0100498_18571991.jpg
D「やるかぁ~!」P「望むところよっ!」
b0100498_18572783.jpg
D「・・・」
b0100498_18583576.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-12 19:19 | Dino&Pepe

シューマッハ引退

b0100498_23165446.jpg
シューマッハの口から引退が発表された。
ついに!というか、やっぱりそうなんだ・・・
でも、でも、やっぱり残念で・・・とても悲しいです。
残り3レース、目に焼き付けたいと思います!
[PR]
by pepe-dino | 2006-09-10 23:22 | モータースポーツ

ボールとディーノ

「昨日の朝、大好きな赤いボールで遊んだよ。」
b0100498_20482946.jpg
b0100498_2038365.jpg
b0100498_20484225.jpg
「たくさん遊ぶと暑くって・・・」
b0100498_20242847.jpg
b0100498_2020133.jpg
「でも、いつまででも遊ぶよ~!もっとボール投げてよぉ!!」
b0100498_20395182.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-10 20:56 | Dino

久しぶりの早朝散歩だよ

「ここ最近、夜の散歩ばかりだったんだ。ハタちゃんもグーノも、朝は起きれなくなったらしい。まあ、天気が悪かったのもあるけどね!」
b0100498_955058.jpg
b0100498_8541298.jpg
「涼しい風は、夏から秋へ向かってるね。」
b0100498_8542055.jpg
b0100498_8543584.jpg
「お堀に異常なし!と」
b0100498_8544275.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-08 09:27 | Dino

宍道湖の夕日

「涼しくなってきたから、夕方散歩に出掛けたよ!ハタちゃんが夕日が撮りたいって言うから、宍道湖の湖岸を散歩することになったんだ。」
b0100498_2128340.jpg
「美術館の前は、夕日を見に来た人たちが結構いるね。あっちで写真撮りたいみたいだけど、無理じゃない?」
b0100498_21283887.jpg
「だって、もう沈みそうなんだもん。」
b0100498_21284538.jpg
b0100498_21285330.jpg

b0100498_2129236.jpg
b0100498_21291848.jpg
「この嫁ヶ島と撮りたかったんだって。」
b0100498_21291081.jpg

「もう少し早く家を出ないとダメだね。涼しかったからまた来てもいいよ!」
b0100498_21292634.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-03 22:09 | Dino

ピンズコレクション

私の大好きなF1ドライバー、ミハエル・シューマッハのピンズコレクションです。
94年パシフィックGPのF1初観戦のとき1個購入して以来、少しずつ増えていきました。
最近は、ライセンスの問題があり、コレというものが販売されなくなり、残念です。
昔は怪しげな外国人のお店があり、変わったものがあって面白かったのですが・・・
b0100498_14555043.jpg
b0100498_14555763.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-03 15:19 | モータースポーツ