Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

早朝城山散歩

今日は、週に一度の牛乳配達日でした。
いつも早朝4時ごろに軽トラで届けてくださるのですが、今朝は5時前でした。
ちょうど車の音で目が覚めたので、散歩に出掛けました。
まだ薄暗い外は、少し肌寒かったです。
b0100498_224758.jpg
「今朝はワンコがたくさん散歩してるね。ほら、あっちにもワンコがいるよ。行ってみようよ!」
b0100498_2241918.jpg
「白鳥さん、いないね。」
b0100498_2242738.jpg
帰り道、前を白猫ちゃんが歩いてました。
少し行くと、家の横に入っていったので、もういないかな?とのぞくと・・・いました♪
b0100498_2243666.jpg
「何もしないから、怒らないでくれよ。」
b0100498_2245049.jpg

あと、今日はワンコ服が3着出来たので、納品してきました。ダックスとXSサイズです。XSって、小さくて可愛いですね!
b0100498_2214049.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-08-31 22:26 | Dino

F1トルコGP

昨日のトルコGP。
オーバーテイクもあり、白熱したレースでした。
マッサのポール・トゥ・ウインは見事でしたね!
決勝前までフェラーリ有利と見られていたので楽しみにしていましたが、シューミーがアロンソを抜けず、残念な3位となってしまいました。
あぁ、これでトップのアロンソとの得点差12ポイントに開いてしまい、残り4戦です。

b0100498_9344365.jpg
b0100498_9361988.jpg
*2004年日本GPヘアピンにて撮影*
まだデジタル一眼レフを買う前で、デジタルでないキャノンEOSkiss300mmで撮影してます。
2Lプリントした写真をスキャナーで取り込んでみました。
思った以上に、綺麗に写真をアップ出来たので、はまりそうです~~
[PR]
by pepe-dino | 2006-08-28 11:08 | モータースポーツ

水遊び

「今日は何事だ?何するんだ?」 ちょっと不安そう。
b0100498_2183263.jpg
今日は、車で1時間くらいのところにある渓谷、立久恵峡に行きました。
しかし、向かっていたキャンプ場付近は、1ヶ月前の水害により道路が通行止めとなっていました。
仕方なく、下流の道路脇に駐車して河原を歩きました。石がゴロゴロしていて歩きにくく、川までは遠かったです。
b0100498_2192940.jpg
「石の上は暑すぎたね。でも水の中は冷たくて、ハアハアしなくなったよ。」 これから起こることを察知したのか、ちょっと緊張気味?
b0100498_21322597.jpg
「おい、グーノ、何のまねだ。下ろしてくれ。」
b0100498_21353052.jpg
「水は苦手だっていつも言ってるだろ。」・・・でも泳ぎはさまになってるよ。
b0100498_2152452.jpg
「だから、もうやめてくれよぉぉぉ」
b0100498_21363974.jpg
「ハタちゃん、助けて~。グーノが無理やり水の中に下ろすんだよぉ~~(泣)」 ごめんごめん、もう帰ろうね。
b0100498_21371538.jpg
滞在時間、わずか5分でした(泣)
[PR]
by pepe-dino | 2006-08-26 22:08 | Dino

取ってくれ~~

「取ってくれよぉ」
b0100498_17555413.jpg
「下駄箱の上にあるのは分かってるんだよぉ」
b0100498_175612.jpg
「いい子にするからぁ」
b0100498_17561796.jpg
これね・・・
b0100498_17562524.jpg
音がピーピー鳴って近所迷惑だから、少しだけね。
ボールを渡すと、ひとりで遊んでました・・・
[PR]
by pepe-dino | 2006-08-21 18:08 | Dino

やっぱり早朝散歩がいいね!

今日の朝日
b0100498_16312593.jpg
b0100498_1631391.jpg
b0100498_16532331.jpg
「ボールでいっぱい遊んだよ。」
b0100498_17112544.jpg
「新しいボールを買ってもらったんだぁ~すっごいお気に入り♪」
b0100498_16481953.jpg
「早く投げてよ!」
b0100498_16443937.jpg
「まだまだ遊ぶよ。」
b0100498_16322791.jpg
1時間後・・・
「たくさん遊んで、朝ごはんを食べたら眠くなってきたよ・・・」
b0100498_16343036.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-08-20 17:43 | Dino

SUMMER CUT

SUMMER CUT CAT
「毛をカットして、シャンプーもしたのよ。シャンプーは1年ぶりだけど、やっぱり嫌だわ!!」
b0100498_945887.jpg
「しっぽは、勝手にライオンキングにされたし。」
b0100498_9452051.jpg
「毛先がガタガタじゃないの!!」
b0100498_9452898.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-08-19 09:56 | Pepe

湖岸散歩

「早朝、車で宍道湖湖岸まで行って、散歩したよ。」
b0100498_124127.jpg
b0100498_1255087.jpg
b0100498_12161014.jpg
「風が強くて気持ちいいなぁ。」
b0100498_1155939.jpg
b0100498_11565521.jpg
b0100498_11594563.jpg
「何が獲れるんだろ?シジミかな、うなぎかな・・・」
b0100498_11595310.jpg
「お腹空いてきたなぁ・・・」
b0100498_1203297.jpg
「よし、帰って朝ごはんだ!」
b0100498_1224141.jpg
「ペイしゃん、待ってるよ!早く帰ろっ!!」
b0100498_1223830.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-08-16 12:43 | Dino

散歩とお墓参り

「今朝は城山散歩だ。5時20分くらいは、まだ涼しいなぁ。」
b0100498_9525465.jpg
「お、白鳥さん、おはよう!久しぶりだね。あれ?子供2羽は、一緒じゃないんだね。」
b0100498_9573394.jpg
b0100498_9575254.jpg
「帰りに、お墓参りもしたんだ。日が差してきたから、暑くなったぞ。」
b0100498_9592980.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-08-15 10:10 | Dino

朝日

「遅いぞぉ~早く来ないと間に合わないぞ!」
b0100498_7534857.jpg
「ほら、もうすぐお日さまが顔を出すよ~」
b0100498_7545671.jpg
b0100498_7551061.jpg
「すがすがしい朝だな」
b0100498_80507.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-08-10 08:22 | Dino

ボクサーかっこいい!!

朝の散歩中、ボクサーのヤンちゃんに出会いました。
b0100498_765520.jpg
とってもかっこいいです。
茶色の毛色が綺麗~

ヤンちゃんとはDinoが小さい頃からの知り合いです。
Dinoがまだ小さかった頃は、挨拶出来たんですよ。
2002.9.28 Dino4ヶ月↓
b0100498_773539.jpg
でも、この後、Dinoが挑発的な態度に出たため、ヤンちゃんに怒られちゃいました~
それ以来、たまに道で出会ってもDinoが向かっていこうとするから、なかなか近づけなかったけど、
今日は久しぶりに近くまで行けました♪
[PR]
by pepe-dino | 2006-08-08 07:42 | Dino