Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

超☆早朝散歩

植え込みの脇はまだ薄暗いです。
b0100498_7153427.jpg
朝日を浴びるDino
b0100498_719163.jpg
Dinoは1番!
シューミーも1番!!(F1の話です・・・)
b0100498_7192974.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-07-31 07:27 | Dino

お堀まで

今にも雨が降ってきそうな空。
傘を持たずに出たので、お堀でユーターンしました。
b0100498_8141518.jpg
家に帰って間もなく強い雨が降ってきました。助かったぁ☆
b0100498_8264542.jpg
雨のおかげで、少し涼しい朝です。
そして・・・いつもの光景となりました・・・

このあと・・・
b0100498_8492035.jpg
暑くなったみたいで、こんな格好に。
[PR]
by pepe-dino | 2006-07-29 08:33 | Dino

ぼくたん、パピィでちゅ~~

b0100498_145034100.jpg
「フガ フガ フガ フガ コッ コッ コッ コッ  フガ フガ フガ フガ ・・・
みるきぃおかあたんの おっぱいのんで ねんねしまちゅ~~」

これ、毎日の日課です。
くわえているフガフガくん(と呼んでます)、もう10代目くらいかな。
タオル生地で作ったら気に入った様子で、すぐにベッドに持って入りました。
これで、ボロボロになったフガフガくんを捨てることが出来そうです。
良かったぁ♪
前に使ってたのは、もう1年以上使っていたのでヨダレでかなり汚れてました。
捨てたいと思っても、Dinoはこれが無いと家中探し回って、
見つからないと大騒ぎするんです。
あ~あ、きっとおじいちゃんになってもフガフガしてるんだろうなぁ(汗)

Dinoが生まれたブリーダーさんまりんねっと で、ボストンのパピィが生まれています。
こっちは本物です(笑)
可愛い~~
[PR]
by pepe-dino | 2006-07-26 16:48 | Dino

猫ちゃんの匂い

b0100498_922334.jpg
「どこにいる?」
b0100498_923164.jpg
「こっちかな」
b0100498_962232.jpg
「この下かな」
b0100498_9431634.jpg
「この上か」  いや、そこにはいないと思う・・・
b0100498_923947.jpg
「どこにいるんだろ?また来てね!」
部屋に入ってからも、外が気になるDinoでした・・・

朝、黒猫ちゃんがガレージに入って来たんです。
でも私と目が合った瞬間、逃げちゃいました。
最近、Dinoがやたらと匂いを嗅ぐと思ったら、
この猫ちゃんだったのかぁ。
[PR]
by pepe-dino | 2006-07-25 09:31 | Dino

水害

全国各地で大雨の被害が出ていて、心配です。
水の都と言われる松江でもいたるところで浸水が起きています。
b0100498_1292363.jpg
昨日の夜、雨が止んだので散歩をしましたが、水が道路にあふれ、何箇所か通行止めになってました。
こういう光景を見たのは初めてでショックでした。
b0100498_11575760.jpg
駐車場に水が溜まったスーパーでは、コンテナと板を使い、客の足元が濡れないようにされてました。
b0100498_11571972.jpg
今朝5時過ぎの宍道湖大橋と、松江城お堀に架かる橋の様子です。
水位はまだ高いですが、少しずつ下がっているようです。
[PR]
by pepe-dino | 2006-07-20 13:14

大雨ですーー

松江は、先週土曜日日曜日の朝からずっと雨。
今もかなり強い雨が降ってます。
ニュースにもなっていましたが、昨日土砂崩れがあり電車が乗り上げるという事故がありました。
幸い、けが人も少なく大事には至らなかったようですが、こんなに雨が降り続くと災害が心配です。
早く梅雨明けしないかな!

Dinoは昨日、雨のかからない屋根の下でボール遊びをしました。
b0100498_145111100.jpg
最近、散歩に行けなかったから、とても楽しそうでした♪
b0100498_1457534.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-07-18 15:20 | Dino

ストーカーなPepe

Pepeは、よく私のあとをついてきます。
パソコンしていると、座っている膝の上で寝ることも多いのですが、
最近は暑いのか、こんなところにいます。
b0100498_10425957.jpg
机がひんやりして気持ちいいみたいです。
b0100498_10435831.jpg
マウスを動かす手に反応して、邪魔ばかり。
b0100498_10553686.jpg
でも、すぐに寝てしまいます~~
[PR]
by pepe-dino | 2006-07-12 10:57 | Pepe

ワールドカップ決勝

「Azzurri、優勝おめでとう!!」
b0100498_17472863.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-07-10 17:54

蒸し暑~い

曇り空で、雨が降る前に散歩に出かけました。
でも、思った以上に蒸し暑く、少し歩いただけで
Dinoも人もバテバテになりました。
b0100498_18475116.jpg
Dino狂ってます
b0100498_18594999.jpg
b0100498_18595543.jpg
b0100498_190272.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-07-09 19:11 | Dino

今日も一緒

今朝は、いつもより気温が低く、少し肌寒いです。
やっぱり一緒に寝てるのね・・・
b0100498_10341668.jpg
b0100498_10342490.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-07-04 10:46 | Dino&Pepe