「ほっ」と。キャンペーン

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暑かったね~

dinoと河川敷へ。日中の暑い時間だったため、散歩している犬も人もいませ~ん♪
b0100498_19285745.jpg
楽しいねっ!
b0100498_19284940.jpg
あ、やっぱ暑すぎた??
b0100498_19283950.jpg
今日はボールは無しだね・・・
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-31 19:29 | Dino

美保基地航空祭

昨日、美保基地で航空祭がありました。
朝から雨が降っていたので撮影は無理かも?と思いながら出掛けました。雨が降ったり止んだりで、格納庫?で雨宿りしながらすごしました。
b0100498_13203621.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行とってもかっこよかったぁ!!
b0100498_12374715.jpg
b0100498_12373426.jpg
b0100498_12374013.jpg
久しぶりに見た航空祭。勝手がつかめず・・・雨宿りしてる間に、F-15戦闘機が飛んでたみたい。最後に一瞬姿を見ただけでした。残念!

More
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-29 12:34 | イベント

F1モナコGP

あと30分でモナコグランプリの予選!
ちょうど10年前、新婚旅行で観戦しました。大波乱の決勝だったのですが、さて、今年はどうなるでしょうか??
b0100498_20195039.jpg
b0100498_2020154.jpg
dinoは、もちろんフェラーリを応援しています!!
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-27 20:20 | モータースポーツ

くすり

今年もやってきました。フィラリアの薬。
b0100498_23295843.jpg
dinoは薬が苦手。
b0100498_23301817.jpg
ごはんに混ぜてもいつも薬だけ残してたけど、この茶色いおやつみたいなのを病院でもらえるようになってから、ペロッと食べちゃう。
b0100498_23302716.jpg
真ん中に隠してっと・・・
b0100498_23303628.jpg
マテ!あ、pepeがやってきたぞ!
b0100498_23304558.jpg
ボ、ボクの・・・今舐めてない?!
b0100498_23305376.jpg
もう待てないや!ぱくっ!!
b0100498_2331076.jpg
あー美味しかった~♪
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-25 23:31 | Dino&Pepe

夜も更けたころ・・・

b0100498_12572739.jpg
b0100498_12572069.jpg
僕まだ寝ないもんねー
b0100498_12571240.jpg

                                 dinoまだ起きてるの?
しまった!見つかった!
b0100498_12573352.jpg

                    いい加減に寝ないと、こうするわよ!
b0100498_15432327.jpg
はぁ~い
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-23 22:28 | Dino&Pepe

お疲れモード

昨日は一日中遊んだから、かなり疲れたみたい。
外のガレージで寝てます。
まったくやる気の無いdinoです。
b0100498_16293310.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-05-22 16:29 | Dino

朝から夕方まで

朝からとってもいい天気♪
dinoとドッグランに行ってきました。
b0100498_9472733.jpg
実は先週、dinoの誕生日プレゼントとしてドッグランの年間パスを購入したので、今日が2回目。
たくさんのワンちゃんと挨拶して、ボール遊びしたりしました。
でも、なんか匂ってばかりで、いつものハッスルdinoじゃなかったような・・・
b0100498_9455378.jpg
まだ慣れてないせいかな~??
それとも、暑さのせい?

で、なんとなく不完全燃焼だったので、帰りに近所の公園に寄ってみました。
お友達ワンちゃんがたくさんいて、dinoも伸び伸びと公園を走り回ってました♪
b0100498_9561475.jpg
あちゃ、ピンボケ写真しかなかった・・・すみませ~ん!
b0100498_953284.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-05-21 22:55 | Dino

これが気持ちいいのっ♪

今日もせっせと屋根掃除!?
b0100498_10584191.jpg
b0100498_110318.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-05-19 10:58 | Pepe

猫のPepeです

b0100498_10591722.jpg
名前 ペペロンティーノ(Pepe)
猫種 雑種
性別 ♀
生年月日 不明(多分おばぁさん)
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-18 10:55 | Pepe

ボストンテリアのdinoです

b0100498_1342653.jpg
生まれて間もないころのDino。
ようやく目が開き始めたくらい。
お世話になったブリーダーさんからいただいた写真です。


名前 Dino(ディーノ) 犬名marin imperial jp's dino
犬種 ボストンテリア
性別 ♂
生年月日 2002.5.15



b0100498_13592482.jpg
現在。
4歳(人に換算すると32歳らしい)
体重7.2㎏
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-17 13:04 | Dino