Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Dino&Pepe( 7 )

鈴鹿のお土産~D&P

昨日、実家にDinoを引き取りに行ってきました。
ちょうど妹と姪も泊まりに来ていて、下の妹と一緒にたくさん遊んでもらっていたようです。
b0100498_13454485.jpg
Dinoへのお土産は、ベルシティ(ジャスコ)のペットショップで買ったおやつの詰め放題☆
猫用は無かったから、仲良く分け合ってね!
b0100498_13455365.jpg
さて、下に敷いたフェラーリのタオル、ハンドタオルだと思って買ったのですが・・・実はミトンでした~!
思い込みって怖いですね~、ちゃんと"MITTEN"と書いてありました。
はてさて、何に使いましょう??
[PR]
by pepe-dino | 2006-10-11 14:15 | Dino&Pepe

ベッド争奪戦

D「ペイしゃんがボクのベッドを狙ってるの・・・」
b0100498_18563590.jpg
D「いやだよぉ~だ」
b0100498_18564395.jpg
P「ちょっとぉ入れなさいよ!」
b0100498_1933578.jpg
P「ガブッ!!!」
b0100498_18571158.jpg
D「やったなぁ~!」
b0100498_18571991.jpg
D「やるかぁ~!」P「望むところよっ!」
b0100498_18572783.jpg
D「・・・」
b0100498_18583576.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-09-12 19:19 | Dino&Pepe

今日も一緒

今朝は、いつもより気温が低く、少し肌寒いです。
やっぱり一緒に寝てるのね・・・
b0100498_10341668.jpg
b0100498_10342490.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-07-04 10:46 | Dino&Pepe

暑苦しい写真ですが・・・

気が付くと、ベッドで一緒に寝てました~
b0100498_16482110.jpg
Dinoは、お昼に散歩して疲れたのかな。
さっき、友達にガムを貰って食べたから、満足して寝ちゃったのかも。
イビキが凄いですーー
b0100498_16504288.jpg
Pepeは、何かして疲れたわけではありません・・・
いつも寝てま~す(笑)
おばぁちゃんだから仕方ないのかなぁ?
でも、最近ますますオデブちゃんになってきて、心配です。 
[PR]
by pepe-dino | 2006-06-30 17:17 | Dino&Pepe

晴れた朝の光景

いないと思ったら・・・
b0100498_18471686.jpg
dinoが寝てた
b0100498_18474075.jpg
pepeも
b0100498_18474946.jpg
階段で寝てるし
b0100498_18475524.jpg
お、おしり落ちそうなんですけど・・・
[PR]
by pepe-dino | 2006-06-01 18:47 | Dino&Pepe

くすり

今年もやってきました。フィラリアの薬。
b0100498_23295843.jpg
dinoは薬が苦手。
b0100498_23301817.jpg
ごはんに混ぜてもいつも薬だけ残してたけど、この茶色いおやつみたいなのを病院でもらえるようになってから、ペロッと食べちゃう。
b0100498_23302716.jpg
真ん中に隠してっと・・・
b0100498_23303628.jpg
マテ!あ、pepeがやってきたぞ!
b0100498_23304558.jpg
ボ、ボクの・・・今舐めてない?!
b0100498_23305376.jpg
もう待てないや!ぱくっ!!
b0100498_2331076.jpg
あー美味しかった~♪
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-25 23:31 | Dino&Pepe

夜も更けたころ・・・

b0100498_12572739.jpg
b0100498_12572069.jpg
僕まだ寝ないもんねー
b0100498_12571240.jpg

                                 dinoまだ起きてるの?
しまった!見つかった!
b0100498_12573352.jpg

                    いい加減に寝ないと、こうするわよ!
b0100498_15432327.jpg
はぁ~い
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-23 22:28 | Dino&Pepe