「ほっ」と。キャンペーン

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 4 )

松江の風景とか

この前、と言っても1週間前ですが、夕日を撮りに行きました。
日没まであと20分のときに思い立ち出掛けたので、駐車場に車を停めてから、走る走る!!
夕日は目の前にあるのに湖岸までは遠くて、もう間に合わないんじゃないかと焦りつつ、息を切らしながらもなんとかギリギリセーフでしたっ♪
b0100498_15195349.jpg
b0100498_1632711.jpg
これは松江水燈路です。
b0100498_15495684.jpg
松江城周辺が期間限定でライトアップされて、とても幻想的でした。
初日に撮影しましたが、望遠レンズを持って出掛けたため三脚に固定できなくて失敗に終わりました。
何しろレンズが重たくてお辞儀しちゃうんです。
リベンジしようと思ってるうちに一昨日終わってしまいました。
なので、実際の色と違った写真になってしまいましたが・・・(苦笑)。
実際はオレンジ色でかなり幻想的でした。
b0100498_15202574.jpg
ディーノが珍しくカメラ目線♪
[PR]
by pepe-dino | 2008-10-21 16:28 | イベント

美保基地航空祭

5/27美保基地航空祭の様子です。
天気は晴れだったのですが、黄砂の影響で霞んでしまったのが残念です。
F-2
b0100498_17402499.jpg
F-15
b0100498_17403430.jpg
b0100498_17404284.jpg

午後2時ごろには、少しずつ青空に!
ブルーインパルスは青空をバックに、とっても綺麗なアクロバット飛行で観客を魅了していました。
b0100498_17405282.jpg
b0100498_18412044.jpg
b0100498_18413044.jpg
b0100498_17414088.jpg
b0100498_1741155.jpg
観客は今までで最高の14万人!帰り道は渋滞で家まで2時間も掛かってしまいましたぁ~

おまけ
[PR]
by pepe-dino | 2007-06-01 19:00 | イベント

松江の秋祭り前夜祭

昨日の夜、松江祭鼕(どう)行列の前夜祭と、松江水燈路にDinoと出掛けました。
b0100498_1942270.jpg
Dino「大きな音は苦手なんだけど、鼕の音は怖くなかったよ!」
b0100498_19433937.jpg

堀川遊覧船
b0100498_19365872.jpg
遊覧船を待つ人々
b0100498_19354950.jpg

ライトアップされた松江城
b0100498_19452816.jpg
水燈路は、9/16から毎週土日祝の夜に開催されていたのですが、
都合が悪かったり、天気が悪かったりで、なかなか行けませんでした。
でも、ようやく最終週に行くことができて、嬉しかったです!

今日、鼕行列にカメラマンとして参加しましたが、さすがに疲れたので、
写真は後日アップしますね。
[PR]
by pepe-dino | 2006-10-15 20:13 | イベント

美保基地航空祭

昨日、美保基地で航空祭がありました。
朝から雨が降っていたので撮影は無理かも?と思いながら出掛けました。雨が降ったり止んだりで、格納庫?で雨宿りしながらすごしました。
b0100498_13203621.jpg
ブルーインパルスのアクロバット飛行とってもかっこよかったぁ!!
b0100498_12374715.jpg
b0100498_12373426.jpg
b0100498_12374013.jpg
久しぶりに見た航空祭。勝手がつかめず・・・雨宿りしてる間に、F-15戦闘機が飛んでたみたい。最後に一瞬姿を見ただけでした。残念!

More
[PR]
by pepe-dino | 2006-05-29 12:34 | イベント