Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Gilles( 13 )

ジル1歳になる。

うちに来たのがまだ3ヶ月だったジルが、今月1歳になりました。
早いですね~
体も大きくなり、いつの間にかペペよりも大きいような?
性格も少し落ち着きましたが、いまだにペペに噛み付いて叱られてます。
課題だったトイレは、ほぼ出来るようになりました♪
b0100498_2104023.jpg
G「ディーノ、起きろ。」寝ているディーノの横でゴロン。
b0100498_217528.jpg
G「みんな寝てばかりでつまらないぞ!」私の横にやって来たと思ったら、電気コードで遊んでます。。。
いつも元気、ひとりで走り回ってます。
[PR]
by pepe-dino | 2007-08-22 21:16 | Gilles

カミカミ王子、甘えんぼに

ジルは、スリスリをしません。
いつもは人に甘えることも無いのですが、パソコンの前に座ったら、ジルが膝の上に乗って来ました。
なでていたらゴロゴロ喉を鳴らして、そのまま眠ってしまいました。
11ヶ月、甘え方が少し分かってきたのかな??
b0100498_18351268.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-07-10 17:45 | Gilles

こんなところで・・・

ジルの姿が無いと探していたら、こんなところにいました!
b0100498_14295128.jpg
b0100498_1430361.jpg
ペペのきのこベッドを倒して、その中で寝てました。
中のクッションを掛け布団にして・・・
確かに今日は肌寒いんだけど・・・ねぇ~体勢きつくない??
[PR]
by pepe-dino | 2007-07-03 14:39 | Gilles

ハンター

なにやら、ジルが発見したみたいです。
大きなクモ、家蜘蛛。
雨が降って、家の中に入ってきたようです。
害虫ではないけど、少し気持ち悪いので、外に逃がしました。
きっとまた入ってくる気もしますが・・・
b0100498_1811083.jpg


この時期、もっとイヤ~な虫が出没して困ってます。
それは・・・ムカデ!
「ぺぺ、ジル、お願いだから見つけてちょうだい!!」
[PR]
by pepe-dino | 2007-06-22 19:24 | Gilles

カミカミ王子

うちのハニカミカミカミ王子ですぅ~~
b0100498_11104650.jpg
訳も無く噛み付くため、ディーノも一緒に寝ようとしません。
いつもディーノとペペが仲良くくっついて寝ている姿を、離れたところからじっと見ています。
孤独がいいのかなぁ??
[PR]
by pepe-dino | 2007-06-04 11:35 | Gilles

おこげ

b0100498_21325553.jpg
ハロゲンストーブに近づきすぎてしまったジルでした・・・
b0100498_213353.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2007-03-13 21:39 | Gilles

寝ているときが一番?!

ジルが相変わらずの暴れん坊で困っています。
ペペやディーノへのいきなりの噛み付き。
猫用トイレはペペとジルに2つあるのに、違う場所ですることもしばしば。
廊下、キッチンマット、座布団、ペットのベッド、などなど。
昨夜はコタツ布団が濡れていて、臭いし・・・(涙)
今朝は、大洗濯です。

仔猫のしつけ、何かいい方法無いのでしょうか?
b0100498_153714100.jpg
寝ているときは、とっても可愛いのですが・・・
[PR]
by pepe-dino | 2007-01-31 15:56 | Gilles

破壊されました!!

電話機をやられました(涙)
気がつくと、電話線をガジガシと・・・
掛かってきた電話を取ることは出来ますが、受話器からは何も聞こえません。
子機で2週間対応していましたが、なぜだか今朝から子機も使えなくなりました(大泣)

誰の仕業か・・・この人しかいましぇ~ん↓
b0100498_10383866.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-12-23 10:45 | Gilles

仔猫さんの名前

ジル(Gilles)に決まりました~!
ジル「これからも、ヨロシクねっ☆」
b0100498_2047272.jpg
伝説のF1ドライバー、ジル・ヴィルヌーヴ (Gilles Villeneuve)からいただきました。
彼は'82ベルギーGP予選タイムアタック中に事故死しましたが、今でもファンは多く、F1で最も愛されたドライバーだと思います。
仔猫のジルも、みんなから愛される猫になってくれればと思います。・・・byグーノ
ジル「ペイしゃん、ディーノおじさん、仲良くしてね!!」
[PR]
by pepe-dino | 2006-11-15 21:48 | Gilles

5日目

お昼ごはんも終わって、かなりリラックス。
仔猫さんの行動範囲は、ケージと前に敷いたマットの上まで。
それ以上は、ほとんど歩き回りません。
それが、今日は・・・
b0100498_23205550.jpg
仔猫さん、Dinoが寝ているベッドを略奪!?
勇気を出してここまで来たけど、Dinoはベッドから出てしまいました。
b0100498_2314136.jpg
D「ベッドを取られたぁぁぁ」Dinoは、まだどう接していいか分からないようです。
b0100498_23142240.jpg
仔猫さん、かなりふざけてきましたよ~~
b0100498_23143764.jpg
仔猫さん、目的達成!
b0100498_23144685.jpg
Pepeは隣にいました。
b0100498_2315641.jpg

[PR]
by pepe-dino | 2006-11-10 23:35 | Gilles