人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

だんだん

朝の連ドラ、今週から始まりましたが、見られた方いらっしゃるでしょうか?
松江が舞台とあって、欠かさず見ていますが、微妙に変な出雲弁に心の中でツッコミを入れながら見てます(笑)。
背景によく知った松江城、大橋、カラコロ広場、塩見縄手、宍道湖湖岸などが使われてました。
で、しっかり影響されて(笑)・・・
一昨日、ディーノを連れて湖岸に行きました。
松江市は、中央を流れる大橋川を挟んで橋北と橋南に分かれています。
いつも行く橋北側でなく、橋を渡り橋南の美術館前公園へ。
だんだん_b0100498_17175735.jpg
だんだん_b0100498_1718570.jpg
モニュメントがいくつかありますが、何なのか良く知りません~~
だんだん_b0100498_17181385.jpg
だんだん_b0100498_17182086.jpg
だんだん_b0100498_1718271.jpg
因幡(いなば)の白兎
だんだん_b0100498_17184618.jpg
すかさず耳の臭いチェックをするディーノ。
だんだん_b0100498_17183579.jpg
D「きみ、臭くないんだ」とつまらなそう。
だんだん_b0100498_17185470.jpg
D「競争だっ」
だんだん_b0100498_1719021.jpg
あと20分もすれば綺麗な夕日が見れそうでした。
後ろ髪を引かれつつ、次は夕日を撮りたいと思いました。
by pepe-dino | 2008-10-04 17:45 | Dino