人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

3匹一緒に。

先々週、猫のペペが連日脱走しました。
ディーノをトイレに連れ出した隙に鍵の掛かってないサッシを開けて。
1~2時間で帰ってくるからそんなに心配はしてないんですが、いらないお客さん連れて帰ってて・・・って、蚤なんですけど。
ジルにも着いちゃって、1年以上診察も受けてないから、月曜日に病院へ連れて行きました。

ぺぺはキャリーの中、小心者だから道中ずっと啼きっぱなし。
ジルはドッグスリングで抱っこ、全く動じずケロッとしてウトウトしたり。ホント猫らしくない!毛皮を被った宇宙人という説も(笑)。
ついでだからとディーノも連れて行きました。

猫たちはフロントラインをたらして終了。
ディーノは湿疹が出てたので診て貰いましたが、食物アレルギーでした。
飲み薬を貰い、今日は腫れも少し引いてきました。
オフ会におやつ無しは可愛そうなので、先生お勧めのタブ・ポケットを購入。
今までにも錠剤を飲ますときにあげてたから、かなりお気に入りの様子です。
ただ、1日2個までというのは、厳しいかも・・・。
3匹一緒に。_b0100498_21445885.jpg
ペペとディーノです。
この2匹の距離はいつもこんな感じで近いです。
ジルは、少し離れたところ。だって、相変わらずのカミカミ王子ですから(苦笑)。
by pepe-dino | 2008-09-03 23:52 | Dino・Pepe・Gilles