Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

ボストンテリアに出会ったよ!

日曜日、いつもより涼しかったのでドッグランに行ってきました。
年間パスが期限切れだったので、更新。
新しいパスに貼る写真を撮って貰ったので、今度行ったときが楽しみです♪
数えてみたら、この1年に11回行ってました。
これからも、たくさんボール遊びをしようね!

D「わぁ~い、ボール!!」
b0100498_17441777.jpg

b0100498_17542978.jpg
D「あちぃ~~」
b0100498_17541461.jpg
D「でも、まだまだ遊ぶよっ!」
b0100498_18283031.jpg
b0100498_18301630.jpg
b0100498_18365355.jpg
そろそろ帰ろうかと思っていたら、ボストンがやってきました!
女の子5歳。
なんと、ディーノと誕生日が11日しか違わないんですよ。
おまけに、お母さんの持っておられたワンコバッグ(4年前くらいの缶ジュースのオマケ)まで一緒で、ビックリ!
b0100498_1983975.jpg
ドッグランに入って来られるのが分かって、すぐにディーノと挨拶に行ったから、ビックリさせてしまったようです。ごめんね・・・
パッチリお目目が、とっても可愛かったです☆
また、会えるといいなぁ~♪
[PR]
by pepe-dino | 2007-06-19 17:07 | Dino