「ほっ」と。キャンペーン

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

4日目

天気が良く暖かかったので、外で蒸しタオルで拭いてやりました。
風邪をひいているので、シャンプーはまだ出来ません。
毛並みも少しフカフカになり綺麗になったかな?
人になでられるのは好きみたいだけど、抱っことか体を持ち上げると凄く暴れます。
でも、Pepeを保護したときに比べれば、とっても楽です。
Pepeは人が近寄るとすぐ逃げていたので、触れるようになるまでに何日も掛かりました。
それが、今では犬と一緒に寝ているのですから、驚きです。
時間が掛かるかもしれませんが、Pepeならきっと、仔猫さんとも仲良くなれる気がします。
b0100498_17203839.jpg

今日は、部屋の真ん中に置いた座布団の上(1mくらい)から、観察してました。
この後、電気ストーブの前に行きたかったのかもしれませんが、そっと忍び足で真横まで行って仔猫さんを嗅いでいたと思ったら、いきなり耳元に「フゥー!シャー!!」と威嚇して、逃げていきました。
でも、仔猫さんは、まったく動じていません。
私が掃除機を掛けても、じっと見ているだけです。
けっこう大物かも?!(笑)
[PR]
by pepe-dino | 2006-11-09 17:43 | Gilles