人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

夜明け前に散歩へ

梅雨が明けないですけど、雨も少ないこの頃です。
ここのところ毎日、朝4時半に散歩に出掛けて6時前に帰ってくるパターンになってます。
外はまだ暗いけど、とても涼しいです。
1ヶ月前までは、夜明け前に起きた旦那が一人で散歩することが多かったんですけど。
馴れですね~、続けているうちに、やみつきになっちゃいました(笑)。
夜明け前に散歩へ_b0100498_21302259.jpg
散歩してる人もいなくて、出会うのは新聞配達さんと牛乳屋さん、くらいかな。
夜明け前に散歩へ_b0100498_21303133.jpg
お城の周り、お堀の外周をぐるっとして帰るコースは、涼しくてとくにお気に入り♪
夜明け前に散歩へ_b0100498_21304117.jpg
さて、超早朝散歩はいつまで続くのか。。。
明日朝はwowowで海外サッカー観戦するので、散歩はお休みです~☆
by pepe-dino | 2009-08-02 22:19 | Dino