人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pepe☆Dino

pepedino.exblog.jp
ブログトップ

GW・・・ご馳走をいただきに♪

5/2土曜日夜、ケンさん家にご馳走をよばれに行きました。
鳥取からyaiさん達もいらしてました。
GW・・・ご馳走をいただきに♪_b0100498_10462475.jpg
今回のヤスさんのご馳走は~水炊き、エビチリ、イカバター♪
水炊きの鶏肉はトロットロでとっても美味♪
エビチリはピリ辛だけどまろやかで、チーズが入ってたような?(違うかな)
もう、どれも最高です!
GW・・・ご馳走をいただきに♪_b0100498_10463942.jpg
おこぼれを貰おうと身を乗り出すタイガー君。             yaiさんの横で安心した様子のルゥさん。
GW・・・ご馳走をいただきに♪_b0100498_10464770.jpg
コタツ布団を枕に寝る吾郎。                       ラスタ君はディーノの臭いが気になる気になる。
GW・・・ご馳走をいただきに♪_b0100498_10465928.jpg
リズさんは食べてるものが気になる様子。               結構寝ていたジャム、起きてどこへ? 寝ようよと誘ってるかな?
GW・・・ご馳走をいただきに♪_b0100498_1047927.jpg
ディーノはやっぱり食いしん坊、ガサガサッという音に反応してるし。     D「ラス、こっちに食べ物あると思うけど」

食事の後は、トランプ大会。
数年ぶりにしたババ抜き、七並べ、大富豪、人数が多かったからババが回る回るでなかなか終わらなくて面白かったです。
その間、ワンコたちは、おやつを貰ったりうたた寝したり割と大人しくしてたかな。
でも、ディーノはクゥーンとかって鳴いてわがままを言ってました。
おやつが欲しいかったのか、もう帰って寝ようよと訴えていた様子。
子供がおねだりするみたいな甘えた声でちょっと恥ずかしい。

深夜1時前においとまし、帰路に着きました。
楽しい時間をありがとうございました!
by pepe-dino | 2009-05-06 12:30 | Dino